【ダイソー】高いの買わなくても大丈夫!ダイソーで見つけたマルチシェイカーが優秀でした

2022/02/13
  • 2歳のワーママ。「ズボラでも働きながらスッキリ暮らすをテーマに発信します。100均やDIYが好き もっと見る>>

こんにちは!「いかに家事を楽にするか」ばかり考えるズボラ主婦。
0歳と2歳児のママのサンキュSTYLEライターじゅんです!

産後体重を戻すべく、筋トレと朝食をプロテインに置き換えるダイエットを始めました。毎朝プロテインを作るんですが、普通のドリンクボトルで作ると液だれしたり、洗いづらくて少しストレスを感じていたんですよね。

ただプロテイン専用のシェイカーは500円~2000円程度のものが多く、買うのをためらっていたのですがダイソーでピッタリな物を見つけたのでご紹介いたします。

振ってそのまま飲める「マルチシェイカー 500㎖」

ダイソーで見つけたこちらの商品。ダイエットサプリやプロテインをシェイクするための商品のようです。

しっかりと閉まる蓋の構造になっているので、思いっきりシェイクしても安心!また、飲み口の部分も薄く作られていて口当たりもいいので、そのまま飲むことが出来ます。

日本製なのも安心ポイントですね!


10㎖ごとのメモリもついているので、そのまま水を計ることが出来て洗い物も増えません。これ一つで完結できるのがいいですね。


キャップも安心の二重構造。
この構造のおかげで、おもいきり振っても液漏れしずらいようです。

実際にプロテインを作ってみました


実際にプロテインを作ってみましたが、まったく液だれしませんでした。
飲み口も広いのでドリンクボトル用のスポンジをわざわざ出さなくても、手を入れてガシガシ洗うことが出来ます。

しっかり蓋を閉じて振れるので、サラダ用のドレッシング等を作るのにも向いてそうです。


いかがでしたか?
普通に買うとなかなかのお値段がするプロテインシェイカー。100円で買えるなら嬉しいですよね。
ぜひダイソーで見かけたら試してみてください。

◆記事を書いたのは・・・じゅん
ずぼらながらも働きながらスッキリ暮らすために奮闘中のワーママ。
100均アイテムを使った収納術。楽々お掃除などをご紹介します。

計算中