【ダイソー】売り切れ続出!ちょとしたお出かけに便利な高見えレザーバック

2022/02/14
  • 2歳のワーママ。「ズボラでも働きながらスッキリ暮らすをテーマに発信します。100均やDIYが好き もっと見る>>

こんにちは!「いかに家事を楽にするか」ばかり考えるズボラ主婦。0歳と2歳児ママのサンキュSTYLEライターじゅんです!

近場へ買い物へ行く時など、必要最低限の荷物だけで出かけたい時ってありますよね。そんな時に活躍しそうなダイソー新商品を見つけたのでご紹介します。

売り切れ続出「フェイクレザー ミニショルダー」

スマホを一回り大きくしたくらいのサイズのこちらの商品。私が店舗で見つけた時には、黒・茶・白・水色の4種類のカラーを確認しました。
質感も良く、チャックやショルダー部分もしっかりしていてお値段が200円!プチプラなので、全色揃えたくなってしまいます。

人気のアイテムのようで、店舗によっては何色か売り切れになっているようです。

ちょっとした買い物や、お散歩に便利


ポケットが2つに分かれているので、大きいほうにスマホ、チャックの付いているほうに小銭やお札を入れるのにピッタリ!
ちょっとしたお買い物や、手ぶらでお散歩したい時など、身軽にお出かけしたい時に活躍してくれます。



手ぶらで気軽に出かけよう


いかがでしたか?
プチプラなのに可愛くて機能的って素晴らしいですよね。売り切れになっている店舗も多いようなので、見かけたらぜひ試して見てください。

◆記事を書いたのは・・・じゅん
ずぼらながらも働きながらスッキリ暮らすために奮闘中のワーママ。
100均アイテムを使った収納術。楽々お掃除などをご紹介します。

計算中