【3COINS】新作キッチンアイテムが高見え!売り切れ前に急げ!

2022/08/13
  • 2歳のワーママ。「ズボラでも働きながらスッキリ暮らすをテーマに発信します。100均やDIYが好き もっと見る>>

こんにちは!「いかに家事を楽にするか」ばかり考えるズボラ主婦。2児のママでサンキュSTYLEライターのじゅんです!

キッチンアイテムからおしゃれな雑貨やおもちゃまで!多種多様な素敵なアイテムがたくさんのスリーコインズ。収納や便利なキッチンアイテムが揃っているので活用している主婦の方も多いかと思います。

そんなスリーコインズで見つけた新作のキッチンアイテムが高見え、使い勝手抜群で最高だったのでご紹介します。

シンプルだけど使い勝手抜群!「ステンレス箸お玉置き」

ひとつ目はシンプルなステンレス製の箸お玉置き。淵の部分にウェーブの形状が施されていて、いい感じに菜箸や調理スプーンがフィットしてくれるんです。
調理中に横に置いておけば調理器具のチョイ置きに困りませんし、ウェーブにフィットするので箸が転がる心配もありません。

取り皿くらいのサイズ感なので収納にも困りませんし、食洗器も使用することが出来るのが便利ですね。

サイズ感が絶妙!「ステンレス調味料ボウル」

ふたつ目がメモリがついていてサイズ感が絶妙な調味料用のボウル。用量が300㎖で合わせ調味料を作ったり、切った食材を入れて置くのにぴったりです。
計量カップとしてもボウルとしても使えるので、何個か揃えて持っていても良さそうです。

こちらの商品も食洗器が使用できるようなので、忙しいママにぴったりですね!

他にもステンレスのキッチンアイテムがたくさん!


いかがでしたか?他にもステンレス製のスパイスボトルなど、シンプルでお洒落なキッチンアイテムが販売されていました。
気になる方は店舗や公式通販サイトでチェックしてみて下さい!

◆記事を書いたのは・・・じゅん
ずぼらながらもスッキリ暮らすために奮闘中。2人目育休中のママ。
100均アイテムを使った収納術。楽々お掃除などをご紹介します。

計算中