【ダイソー】これダイソーで買えちゃうの?大人も子供も使えるシンプルボトル

2022/10/11
  • 2歳のワーママ。「ズボラでも働きながらスッキリ暮らすをテーマに発信します。100均やDIYが好き もっと見る>>

こんにちは!「いかに家事を楽にするか」ばかり考えるズボラ主婦。2児のママでサンキュSTYLEライターのじゅんです!

毎月たくさんの新商品が出る100円ショップ。安くて素敵な商品が多くて目が離せませんよね。
ダイソー見つけた新商品のドリンクボトルが高見えでとても使い勝手が良かったのでご紹介いたします。

シンプルな見た目がかわいい「ワンタッチ式ストローボトル」

ボタンを押してワンタッチでストローが出てくるこちらのボトル。容量は500mlで十分入ります。見た目もシンプルで、クリアな見た目がおしゃれでかわいらしいですね。
お値段は330円(税込み)。こんなにお安く購入できることが驚きです!

ほかにもブラックの400mlタイプや、茶こし付きのものなどが発売されていました。

ストロータイプなので小さい子供も飲みやすい

我が家は子供のお出かけ用水筒としてこちらを購入しました。ワンタッチ式なので3歳の子供でも自分で開け閉めができますし、ストローなのでこぼす心配が無く安心して飲ませることができました。

自分にあったタイプを探してみて


ダイソーのドリンクボトルのコーナーを見ると本当にたくさんの種類がありました。是非自分に合ったものを見つけてみてくださいね。



◆記事を書いたのは・・・じゅん
ずぼらながらもスッキリ暮らすために奮闘中。2人目育休中のママ。
100均アイテムを使った収納術。楽々お掃除などをご紹介します。

計算中