コスパ最強!楽天で絶対買うリピート確実の日用品!

2021/02/25
  • 辛くない節約を実践中の1歳&3歳の男の子のママです。節約しつつ楽しく暮らすことを大切にしています! もっと見る>>

サンキュ!STYLEライターの節約主婦すずです。
今回は楽天市場で私が毎回リピートしているコスパ最強の日用品をご紹介します。

☆ダスキン 台所用スポンジ 6個セット ¥950

スポンジってすぐにボロボロになりがち…。
でもダスキンのこのスポンジは硬めでしっかりしているため、全然へたらないんです。
あまりにもへたらないので、最後にいつ交換したか忘れてしまうくらい!
もっと安いスポンジもありますが、こちらの方が長持ちなのでコスパ最強です。

スポンジはビタミンカラーが多いですが、モノクロでインテリアの邪魔をしないところも気に入っています。(ビタミンカラーも販売しています!)

唯一の欠点は硬めなので買ったばかりだと角が洗いにくい点です。
でも使っているうちにすぐ馴染んできますよ。

☆中川 PP食パン袋 半斤(100枚入り) ¥302

食パン袋なんてどうするの?と思われるかもしれませんが、食パンやお菓子の袋は生ごみやオムツの臭い予防に最適なんです。

防臭専用の袋も売られていますが、ちょっと割高ですよね。
でもこちらの食パン袋なら1枚3.84円のコスパの良さ!(メール便送料245円+1度に3袋までメール便で送れるので、3袋買った場合)

オムツのゴミ箱を開けるたびオムツの臭いで倒れそうになっていましたが、この袋に入れるようにしてから無臭で快適になりました♪

今回は私が楽天市場で毎回リピートしているコスパ最強の日用品を紹介しました。
楽天市場は楽天スーパーセールやマラソン、5のつく日など様々なイベントを行っています。
イベント時にまとめ買いするとポイントがたくさんゲットできるので、是非チェックしていみてくださいね。

※値段は2月25日時点のものです。日々変動しているのでご注意ください。

計算中