早く食べてみて!無印良品の季節限定のりんごのお菓子ハマります!

2022/10/31
  • 高校3年、中学3年のママ。1日1ヶ所掃除をする【毎日こそうじ】を実践中!自称ムジラー。 もっと見る>>

毎日こそうじをコツコツ続けています。サンキュ!STYLEライターkousanaです。

今日で10月も終わりますね。秋から冬へと季節も移り変わる頃。

いつも秋は短く感じるのですが、秋は食べ物も美味しい季節。
旬の味覚をしっかり味わいたいものです。

時々無印良品へパトロールしに行く私ですが、久しぶりにハマったお菓子を紹介したいと思います。

りんごとシナモンのポップコーン

無印良品には季節限定のお菓子などが販売されます。
今は、りんごやさつまいもやマロンを使ったものがズラっと並んでいます。

その中でも私が注目したのはりんご系のお菓子。

特にこのポップコーンは手が止まりませんでした!
気付けば、無印良品へ行くたびにカゴに入れてしまうほどに。

そのくらいハマったお菓子でした。

アップルシナモンラテと共に食べよう

りんごとシナモンのポップコーンと共にぜひ飲んで頂きたいものが、アップルシナモンラテ。

どちらもりんごとシナモンなので合わないはずがない!
間違いなく合います!

優しい味わいがクセになり、家族も美味しいと言ってました。

りんごジャムサンドクッキー

ジャムサンドクッキーシリーズはいくつかあるのですが、りんごジャムは私の中ではかなりの上位ランクに入ります。

りんごってどんなお菓子に使っても合うのかもしれませんね。

りんごと紅茶のケーキ

最後に紹介するのは、りんごと紅茶のケーキ。
無印良品に行くと、ケーキよりもバウムを買う私ですが、今回はケーキを手に取ってみました。

紅茶が入っているので香りもよくて上品な味わいでした。

もちろん、先ほど紹介したアップルシナモンラテのお供にピッタリ!
コーヒーやカフェラテでも間違いなく合います!

無印良品が大好きな私。
行くたびにお菓子は買いますが、毎度違うものを選んでいたのが、ここ数回は最初に紹介したりんごとシナモンのポップコーンを必ず買ってしまうほどハマってしまいました。

こんなにハマったのは初めてかも!何せ無印良品はお菓子の種類が多いからあれもこれも食べてみたい!って思ってしまうのです。みなさんもきっとそうじゃないかな?

季節限定商品なので、今のうちにたくさん食べておこうと思います。

興味がありましたら、ぜひ食べてみてください!

◆この記事を書いたのは…サンキュ!STYLEライターkousana。

Instagramでは毎日こそうじを日々投稿しています。
今月からは大掃除を意識したこそうじも始めました。少しでもゆとりのある年末を過ごすためのこそうじ。
今から始めてみませんか?

計算中

関連するキーワード