【ローソン】人気商品が夏向けに超豪華になってる!ベリベリバスチー

2021/07/16
  • 年間貯金300万円&投資で総資産2000万円達成!3歳男児のフルタイムワーママです。 もっと見る>>

コンビニに週5日通っている、スイーツが大好きなサンキュ!STYLEライター・沖宮りさです。
3歳の息子を育てるママです。

今回はローソンでみつけた人気商品の新作を紹介します。

夏向けの新商品!ベリベリバスチー

今回ご紹介するのは「ベリベリバスチー バスク風チーズケーキ」(税込380円)。

ローソンの大人気商品である「バスチー」が進化しました。夏向けの爽やかで特別なバスチーです。

かわいすぎる見た目!

クランベリーが入ったバスチーというだけでも豪華です。その上にブルーベリー、ラズベリー、ストロベリーの3種がミックスされたジュレ、サワーミルククリームにクランベリーが散らされていて、ベリーのソースがかかっています。
かわいい見た目にキュンキュンしてしまいますね。

プレミアムなバスチーをいざ実食

サワーミルククリームが名前の通りにとても軽やかな味わいで、濃厚なバスチーとよく合います。ベリーのソースが味のアクセントになっていて、良い仕事をしています。

3種ベリーのジュレが最高

サワーミルククリームの中に3種のベリーのジュレが隠れています。サワーミルククリームとバスチーと一緒に口の中に入れると、贅沢な気分になれます。バスチー単体でも十分おいしいですが、トッピングによって、新たな感動を味わうことができます。

バスチーの中にクランベリーが混ぜられています。想像より入っている量が少なく、物足りないかと思いきや、たまに出てくるのが楽しく宝探し気分になります。

トッピングが盛りだくさんな商品なので、最後まで飽きることなく食べることができます。いつものバスチーよりプレミアム感が満載で大満足です。ファミマで夏向けの爽やかな「ベリベリバスチー」をぜひチェックしてみてくださいね。

◆この記事を書いたのは…沖宮りさ
朝4時に起床し、フルタイム勤務する3歳息子のママ。
週5日コンビニに通い、大好きなスイーツやパンを食べています。

計算中