【カルディ】1個で3種類の満足感!珈琲ゼリーinミルク珈琲プリン

2020/09/03
  • 年間貯金300万円&投資で総資産2000万円達成!3歳男児のフルタイムワーママです。 もっと見る>>

こんにちは!
お金とパンとスイーツが大好きなサンキュ!STYLEライター・沖宮りさです。
2歳の息子を育てるママです。

今回はカルディでみつけた1個で3種類の味を楽しむことができるスイーツを紹介します。

珈琲ゼリーinミルク珈琲プリン

珈琲ゼリーinミルク珈琲プリン 198円(税込)
素敵な食料品が揃っているので、皆さん忘れがちですがカルディはコーヒーショップです。コーヒー屋さんが作った珈琲ゼリーもミルク珈琲プリンもおいしいに決まってるはず!?
そんな大きな期待を抱いて購入しました。

気になるカロリーは1個130kcalですので。生クリームたっぷりのスイーツよりは控えめです。珈琲ゼリー単独よりかはカロリーが高めですし、ミルク珈琲プリン単独よりかはカロリー控えめという印象です。つまり、2つの平均のカロリーということですね。

珈琲ゼリーinミルク珈琲プリンの味は?

ぷるぷる食感のミルク珈琲プリンがベースになっていて、固めな食感のダイス状になった珈琲ゼリーが入っています。どちらも単独で食べても珈琲の良い香りがしておいしかったです。合わせて食べるとミルク珈琲プリンの甘さと珈琲ゼリーの苦みが口の中で融合します。

1.ミルク珈琲プリン単独
2.珈琲ゼリー単独
3.ミルク珈琲プリン+珈琲ゼリー単独

という感じで3種類の楽しみ方ができて、とてもお得なスイーツでした。ぜひカルディ店頭で見かけたら購入してみてください!

◆この記事を書いたのは…沖宮りさ
朝4時に起床し、フルタイム勤務する2歳息子のママ。
節約と投資で2000万円貯めました。
お金も好きだけど、パンとスイーツも大好き!
様々なジャンルの情報を発信しています。

計算中