【セブン】見た目が印象に残るパン。ちぎれるぱんDA!

2020/10/07
  • 年間貯金300万円で総資産2000万円に!2歳男の子がいるフルタイムワーママ。もっと見る>>

こんにちは!
パンとスイーツが大好きなサンキュ!STYLEライター・沖宮りさです。
2歳児を育てながらフルタイムで働き、年間50軒のパン屋さんめぐりをしています。

今回はセブンイレブンでみつけた素敵な新商品を紹介します。

ちぎれるぱんDA!(チョコクリーム)

ちぎれるぱんDA!(チョコクリーム) 税込138円
10月6日に新発売された商品です。

白黒でインパクトのある見た目のパンです。パン売り場で異彩を放つ商品でした。
カッコ書きでチョコクリームと記載されているので、これがヒットしたら違う味も発売するのだと勝手に予想します(笑)

ハロウィン仕様パッケージ

ハロウィンをイメージしたパッケージです。かわいさに惹かれて購入していまう人も多そうです。

気になるカロリーは?

316kcalです。ちょっと高めのカロリーです。ちぎれるパンなので、家族とシェアしちゃいましょう。

ちぎれるチョコぱんDA!を食べてみた

空気のように軽くふわふわな生地です。

まずは半分にちぎりました。真ん中にチョコクリームがたっぷり入っています。砂糖がじゃりじゃりとした食感で、好みが分かれそうなチョコクリームです。

かなり甘いので大人は無糖紅茶かブラックコーヒーがほしくなります。
子どもはちぎるのが楽しいので、喜んで食べそうなパンですね。

SNSでの口コミ

「ダジャレの商品名で面白い」
「見た目のインパクトありすぎ」
「甘くておいしい」
という商品口コミを発見しました。

家族や子どもと一緒に楽しくシェアできるパンです。ぜひ、セブンイレブンで見かけたら購入してみてくださいね!

◆この記事を書いたのは…沖宮りさ
朝4時に起床し、フルタイム勤務する2歳息子のママ。
節約と投資で2000万円貯めました。
お金も好きだけど、パンとスイーツも大好き!
様々なジャンルの情報を発信しています。

計算中