DAISOで発見!隙間の汚れもジェルの密着でピッカピカ!

2021/01/15
  • 5歳と2歳のママです。ズボラにゆる~くたまにキッチリと。節約しながらスッキリと暮らしたい。もっと見る>>

サンキュ!STYLEライターのユカです。
掃除用品といえば、シュッと泡が出てくるものが多いイメージですが、ここの汚れが気になるのにと言う場所にしっかりと泡が張り付いてることってないですよね。
泡が流れ落ちてしまって、数分後には下に流れてしまってる…そんな経験は皆さんあるはず。

そんなことが解決する商品が、なんとDAISOにありました!

100円で見事なクオリティー!!

今回は実験がてら、1番やりやすいキッチンでの使用感をご紹介します。
画像は我が家のキッチンの蛇口です。
隙間の汚れや、蛇口全体のくすみも気になります。
一応毎日ウタマロで掃除はしているのですが、ピカピカ感が足りない感じ。

とりあえず、この隙間に使って見たいと思います。

良い感じに隙間に密着してくれています。

数分後、多く出過ぎたジェルが流れてきたので、それを利用してラップを丸めたもので蛇口全体に広げていきます。

数分後に洗い流しましたが、ピカピカになりました。
デイリーにはとても良さそうな商品です。

まとめ

いかがでしたか?
隙間にも密着してくれて、ピカピカにしてくれる掃除用品がまさか100円で手に入るなんて、とっても嬉しいですよね。
100円で手軽に購入できるので、日々のお手入れにオススメです。
特に水回りは汚れやすいいので、こまめに掃除をして、綺麗を保てると良いですよね。

是非、DAISOに行って探してみてください。

・この記事を書いたのは・・・ユカ
節約しながらズボラにゆる~く、たまにしっかりと家事をしている2児のママ。部屋を綺麗にしていると、気持ちにゆとりが出来ると気づき、マイホーム完成を機に掃除、片付けについて日々研究中。

計算中