リピ買い決定!!これ一本で除菌も抗菌も出来る神商品!!

2021/06/05
  • 5歳と2歳のママです。ズボラにゆる~くたまにキッチリと。節約しながらスッキリと暮らしたい。もっと見る>>

サンキュ!STYLEライターのユカです。
バスマジックリンといえば、お風呂の洗剤で知らない人はいないですよね。
効果別で色々な種類を販売されていて、新商品が出るたびに試しています。
そして最近よく耳にする、除菌、抗菌という言葉。
もう嫌になるくらいよく聞く言葉ですよね。
ついにお風呂にも除菌抗菌がやってきました。

除菌、抗菌、ウイルス除去!

早速使ってみました!
除菌と抗菌なので、目に見えた効果があるわけではありませんが、無臭というのがとても使いやすかったです。
特に子どもたちがお風呂で使うおもちゃも、これで除菌や抗菌が出来るので安心です。
また、シャンプーボトルのヌメリ、椅子の裏や排水溝もこれ1本で除菌抗菌出来るなら掃除も楽チンになりますね。
除菌と抗菌の効果があるということで、以前記事にしたエプロンという場所や、台、壁も掃除しちゃいました!

まとめ

いかがでしたか?
お風呂は毎日使うものですし、菌が繁殖しやすい場所です。
毎日掃除しているのに、気がついたらピンク汚れがあったら、カビが生えてしまっていることもあります。
普段使いの洗剤1本でで除菌や抗菌が出来るなら、日々のお風呂掃除も楽チンになりそうですね。

・この記事を書いたのは・・・ユカ
節約しながらズボラにゆる~く、たまにしっかりと家事をしている2児のママ。部屋を綺麗にしていると、気持ちにゆとりが出来ると気づき、マイホーム完成を機に掃除、片付けについて日々研究中。

計算中