【第二弾発売!】ミスド人気商品ヴィタメールコラボを並ばず購入する方法

2022/01/27
  • 整理収納アドバイザー&防災士。「始めやすく続けやすい」をテーマに生活関連情報を発信。 もっと見る>>

こんにちは。整理収納アドバイザー兼防災士でサンキュ!STYLEライターのみぞてんです。

話題沸騰のミスタードーナツとヴィタメールとのコラボ商品、皆様はお召し上がりになりましたか?

次々と魅力的な商品を提供してくれるミスタードーナツですが、人気商品は行列に並んだり、品切れだったりと手に入れづらい場合も多々ありますね。

ヴィタメールコラボとは

ヴィタメール(WITTAMER)はチョコレートで有名なベルギー王室御用達で、日本国内では百貨店などに店舗を展開しています。

そんなヴィタメールとミスタードーナツのコラボ商品は、ショコラサンバ・ノワゼット・キャラメル・ミルティーユの4種類。ヴィタメールの小物ケーキやプラリネショコラをイメージしたケーキのような食感のドーナツです。

ヴィタメールの小物ケーキの価格帯は600円前後ですから、200円台でその味を体験できるなんて嬉しい限り。

テイクアウト限定でオリジナル紙袋入りヴィタメールコレクションショコラセットも税込864円で発売されており、こちらも魅力的です。

活用したいmisdoネットオーダー

とはいえ、人気であればあるほど手に入れづらいことが難点です。

そこで私は解決策として、misdoネットオーダーをオススメします。

事前に受け取り店舗と日時そして商品を指定し、決済まで済ませておけば、あとは梱包済みの商品を受け取るだけ。

実際に私が発売直後に注文受け取りに行った際は、行列を尻目に専用窓口で速やかに受け取れました。品切れの心配もないのもありがたいですね。

ただし時間枠ごとの対応数には限りがあるようなのでご理解ください。

さいごに

なんと1月28日には第二弾の発売も発表されています。バレンタインシーズンにふさわしい、ハート型で「ノワールハート」「ブランシュハート」「ルージュハート」の三種展開です。

またしても行列や品切れの予感ですね。

新作に興味をお持ちの方はこの機会に、misdoネットオーダーをお試しになってはいかがでしょうか。

◆この記事を書いたのは…みぞてん
子育て経験と専門知識を基とし、子育て家庭に寄り添った防災備蓄収納を得意とする整理収納アドバイザー兼防災士です。特技は料理。

計算中

関連するキーワード