【1本無料】セブン「生茶ほうじ煎茶」キャンペーン購入は9/21まで!

2020/09/19
  • 食べることと旅行大好きなアラサー2児のママ。新しいものにも目がありません!もっと見る>>

いま!飲みものを購入するなら、セブン-イレブンで、
「キリン 生茶ほうじ煎茶(600ml)」を購入するのがお得でオススメです!

2020年9月15日から21日の期間、セブン-イレブンで
「キリン 生茶ほうじ煎茶(600ml)」を購入すると、

「キリン 生茶(600ml)」または、「キリン 生茶デカフェ(430ml)」のどちらかに交換できる引き換え券を貰うことができます!

(引き換え期間は、2020 年9月22日から10月5日まで)
※キャンペーンの詳細は、セブン-イレブン公式サイトをご確認ください。

レシートの下に、引き換え券がついていますので、
レシートの貰い忘れや、紛失しないよう要注意です。


生茶の緑茶って、紅茶っぽいオシャレな味して好きです〜。
生茶ほうじ煎茶、初めて飲んでみましたが、やっぱり生茶らしい紅茶っぽい味わいのする、渋すぎないほうじ煎茶でした!

普段はコンビニの飲み物購入しないようにしていても、
連休の外出時は、買わざるえないことありますよね。

私が購入した時は、税込128円でしたので、スーパーで2本購入するよりもお得かなと思います。
ぜひ連休お出かけ時の参考にしてくださいね♪
(そして、くれぐれも"引き換え忘れ"に、注意です!)

計算中

関連するキーワード