【DAISO】6個200円!可愛すぎるコットンボールライト

2020/12/09
  • アラフォー兼業主婦。YOUTUBEに日々の暮らしを投稿中。整理収納アドバイザー。夫婦2人暮らし。もっと見る>>

会社員、ブロガー&週末ユーチューバーのYUKARIです。小さなアパートで夫婦2人暮らし。素朴でシンプルな暮らしを動画にアップしています。

12月に入ると必ずやるのがクリスマスグッズを出すことです。今年は明かりで華やかさと柔らかい雰囲気を出したいなぁ…と思っていたところ、なんとDAISOでコットンボールを見つけました。

わが家のクリスマス飾り

あまり物を飾ったり置いたりするのが好きではないのですが、クリスマスだけは別格です。数は少ないながらもお気に入りアイテムはこちらです。

100均ダイソーでコットンボールライトを購入

寒くなってきたので、お部屋にもホッとする暖かさが欲しいですよね。こちらのコットンボールライトはそんなお部屋にピッタリ!グレー、ホワイト、ピンクの優しい色です!
中は空洞ではなく、透明な固いボールに糸が巻きつけてあります。ガチャガチャの全部透明なやつという感じです。

LEDライトを挿してある部分も頑丈で抜けたりしません。ダイソーのコットンボールライトは乾電池式です。スイッチONで点灯、OFFで消灯。手動です。

スイッチを入れると、パステルカラーのふんわり暖色系の柔らかい光が点きます。点滅タイプではなく、常に灯りが付いているタイプのライトです。

我が家は玄関の棚に直接並べています。ダイソーのコットのボールはなかなかクオリティが高く数や長さは若干物足りないものの手軽に楽しむのには良いですよね。

最後までお読みいただきありがとうございます

日々の暮らしをSNSにUPしています

【プロフィール】

YUKARI
・会社員
・石川県金沢市在住
・夫婦2人暮らし
・ブロガー&インスタグラマー
・整理収納アドバイザー1級
・2020年9月~サンキュ!styleライター

計算中

関連するキーワード