【ミニマム*エコバッグ】DEAN&DELUCA

2020/12/28
  • 子どもがいる暮らしでもズボラでもスッキリした空間造りを実践中のミニマリスト。もっと見る>>

こんにちは♪
5歳(娘)・3歳(息子)のママをしています。
39公式grammar、サンキュSTYLEライター、ミニマリストのSHIROです。
今回は『DEAN&DELUCA ミニマムエコバッグ』についてご紹介します。

ちょっとしたお買い物に便利なエコバッグ

サイズ 約縦48cm×幅29cm×マチ20cm

畳むと手のひらサイズに収まるミニマムエコバッグ。
お出かけ用にぴったりでデザインもシンプル!
今の時期欠かせないマフラーや手袋。けれど暖かいお店に入ると暑くて取ってしまう。
そのマフラーや手袋を手に持ったり、カバンの中に詰め込んでそれをまた取り出すのはとても面倒…。
そんな時にもこのエコバッグは活躍してくれます。
一時的にこのエコバッグに仕舞ってコンパクトに持ち歩けます。
取り出すときも口が広いので取り出しやすく、エコバッグもクルクルっと丸めて仕舞いやすい!

マジックテープで簡単に止めてお片付けができます。

さいごに

お買い物だけじゃなく会社に持っていくお弁当を入れたり、マフラーを入れたりと用途はたくさんあってとても便利です。
小さいカバンでお出かけする時にもこのサイズなら嵩張らず入るので重宝しています。

ディーン&デルーカの通販で購入する場合、半月ほど掛かる人気の商品のようです。


DEAN & DELUCA ミニマムエコバッグホワイト
価格990円(税込)
原材料:EVA樹脂

・記事を書いたのは・・・SHIRO
ズボラ主婦のミニマリスト。お片付け、家事、インテリアなど、楽してゆとりのある暮らしのご提案をしています。

計算中