【IIJmio】まだ見直ししてない方必見!最短5分で節約上手さんに大変身

2023/03/13
  • 子どもがいる暮らしでもズボラでもスッキリした空間造りを実践中のミニマリスト。もっと見る>>

「スマホプラン見直したのっていつだったかな…」
なかなかスマホ代の見直しは腰が重いですよね。
でも最近物価も上がって生活費が気になる今だからこそ、サクッと乗り換えができちゃう方法があったら
嬉しいですよね。

本日はわかっちゃいるけどまだ見直しできてない…
毎月のスマホ代をなんと!超早ワザ!最短5分で節約できちゃうIIJmioのご紹介です。

格安スマホ『IIJmio』って知ってる?

格安スマホの『IIJmio』って皆さんご存知ですか?
実は私もついこの間まで知りませんでした。
IIJmioとは、「株式会社インターネットイニシアティブ」が提供している格安スマホです。

設立30周年を迎えた日本を代表する通信会社。
しかも顧客満足度No.1!4冠達成!そんな素晴らしい成績を持っているIIJmio。

でもスマホ代を節約する大きなポイントは何といっても毎月のお値段!
皆さんは毎月いくら払っていますか?

スマホ代見直して好きなもの買っちゃおう!

和風焼肉セット
pangoasis/gettyimages

スマホ代は現在いくらかかっていますか?
IIJmioの調査によると毎月のスマホ代『5,000円~1万円』が27.5%もいるんだとか!

もし8,000円払っている方がIIJmioに乗り換えて約7,000円も毎月節約できたら…
みなさんは7,000円で何を買いますか?

私なら家族で焼肉に行きたいです。
スマホ代見直すだけで毎月焼肉に行っておいしいものが食べられるなんて贅沢!

忙しくてもできるスマホ代の節約!eSIM

Prykhodov/gettyimages

「よし!簡単に乗り換えられるIIJmioならやってみようかな!」と
心か決まってきた皆さんにオンライン申し込み最短5分でできちゃう『eSIM』をご紹介。

『eSIM』とは、『スマホ本体に埋め込まれているSIM』のことです。
データを端末にダウンロードして使うものなのでSIMカードがありません。
だから小さなSIMカードを差し込む作業もなし!
新規申込&他社からの乗り換えも最短5分でネットで完結するからトイレの時間でもできちゃう!
子育て・家事・仕事で多忙さんもあっという間にやりくり上手さんに大変身です。


【IIJmioが選ばれる理由】
①2年縛り・解約料なし!
②顧客満足度No.1
③余ったデータ量は翌月に繰り越せる

節約は後回しより先回り!

ブタの貯金箱とスタックのポンドの硬貨
Image Source/gettyimages

スマホ代の見直しってなかなか面倒なイメージがあって後回ししがちですよね。
でもスマホプランはどんどんお得なプランが出てくるので、後回しすればするほど損をします。
格安スマホも今はいろんな会社があって、そもそも格安スマホの会社が何社あるのかすらわからない状態なのではないでしょうか。

ですが『IIJmio』と『eSIM』の存在を知った皆さんは、今日から節約上手さんに一歩近づいたと思います。
この機会にスマホ代の見直しを行うのはいかがでしょうか?

・記事を書いたのは・・・SHIRO
■白に囲まれた暮らし
■賃貸でも心地の良い暮らし
■汚部屋出身ミニマリスト
ミニマリスト・お片付けをメインに記事を書いています。
私のように汚部屋に困っている方にミニマリストの良さを伝え、ゆとりのある暮らしをご提案します。

計算中