「アホ毛」撲滅!!どこでもサッと塗って素直な髪ゲットだぜ!

2022/05/29
  • 主婦歴21年で元家政婦の2級家事クリエイター。園児と高校生の歳の差兄妹の母でもあります。もっと見る>>

46歳で2児の母のサンキュ!STYLEライターマミです。

湿気の多い季節になってくると、髪型がキマらないのが嫌ですよね。

中でも気になるのが、頭のてっぺんにピョンピョンと出てくる、いわゆる「アホ毛」といわれる毛。

そこで今日は、こんな商品をご紹介します。

ミルボン「エルジューダ ポイントケアスティック」

いくらファッションが素適でも、ちょっとアホ毛が立っているだけで、なんだか疲れた印象になったり、だらしなく見えたりします。

そんなときに使って欲しいのが、ミルボンの「エルジューダ ポイントケアスティック」です。

これ一本で、頑固なアホ毛がいうことをきいてくれるんですよ!

マスカラのようなブラシで髪をなでるだけ!

ちょっと大き目のマスカラみたい

使い方は簡単。立っているアホ毛に、マスカラのようなブラシ部分を当ててなでるだけ。

ちょっと大き目のマスカラくらいの大きさなので、持ち歩きにもおすすめです。

バッグに入れておけば、気づいたときにいつでもアホ毛を抑えることができますよ。

ビフォーアフターをごらんあれ!

アホ毛が立った状態

「セットしてもすぐ出てくるアホ毛が、そんなに簡単に抑えられる?」と思いますよね?

見てください!

アホ毛がなくなったー!

気になるところを、サッサッとブラシでなでていっただけで、アホ毛がなくなりました!

もちろんアホ毛だけでなく、前髪やおくれ毛など、いうことをきかない他の毛にも使えます。

これからの季節におすすめ!

地味に気になるアホ毛の悩みが、「エルジューダ ポイントケアスティック」一本で解決しました!

湿気が多くなるこれからの季節に必須ですよ。アホ毛が気になる人には、ぜひぜひ試して欲しいおすすめ商品です。

◆記事を書いたのは・・・サンキュ!STYLEライターマミ
2級家事クリエイター(料理科目・掃除科目)音大卒で元家政婦の異色の経歴の主婦。主婦であること、主婦の経験を生かして仕事をしていく「プロ主婦」を自称。小学生と高校生の10歳年の差兄妹の母でもあります。

計算中