【ダイソー】持ってて損なし!見た目もかわいいアイラッシュカーラーがおすすめ

2021/10/04
  • 主婦歴21年で元家政婦の2級家事クリエイター。園児と高校生の歳の差兄妹の母でもあります。もっと見る>>

45歳で二児の母のサンキュ!STYLEライターマミです。

どんどん進化する100均の美容グッズ。「まさかこんなものはないよね?」と探してみれば、予想を超えたものが登場していたりしますよね。

今回も、そんな美容グッズをご紹介しますよ。

ダイソーの「電動ヒートアイラッシュカーラー」

ご紹介するのは、ダイソーの「電動ヒートアイラッシュカーラー」です。価格はなんと220円。

こんな低価格で電動のアイラッシュカーラーが買えるなんてビックリ!電池は別売りですが、それにしても安すぎます。

コンパクトでリップのような見た目がかわいい

リップと並べてみました

中身が見える状態でパッケージに入っていましたが、キャップを付けてみると、まるでリップのような可愛い見た目。リップと並べると余計にそう見えますね。

サイズも直径1.5cm、全長11cmと、少し大き目のリップかな?くらいの感じです。化粧ポーチにもすっぽり入り、邪魔にならない大きさがいいですね。

使い方もシンプルで簡単

使い方も簡単です。金色のスイッチを横にスライドさせれば電源が入ります。ヒーターの裏側の適温マークが赤から白に変わればスタンバイOK。

時間を計ってみると、スイッチを入れて40秒弱で適温になりました。待ち時間が短くすぐに使えるのがいいですね。

簡単にくるんとカールができた!

早速使ってみました。上まつ毛の下側からカーラーを押し当てまつ毛を上げて、3秒ほどキープ。目の中央、目頭、目尻と3回ほど当てていくと、くるんとキレイなカールに!とても簡単です。

上からマスカラを塗れば、カールがよりキープされますよ。きちんと乾かせば、マスカラの上からの使用も可能。化粧直しの際にも使えて便利ですね。

さすがダイソー!持ってて損はナシ!

しっかりまつ毛がカールされ、見た目もかわいい電動カーラー。化粧ポーチにも入るコンパクトさで邪魔にもならず、持ってて損はありません。これが220円だなんて、さすがダイソーですよね!

◆記事を書いたのは・・・サンキュ!STYLEライターマミ
2級家事クリエイター(料理科目・掃除科目)音大卒で元家政婦の異色の経歴の主婦。多趣味で多特技あり。すべてを生かしてカリスマ主婦をめざしています!幼稚園児と高校生の10歳年の差兄妹の母でもあります。
※記事内の表示価格は、とくに記載のない場合、税込表示です。軽減税率の適用により価格が変動する場合もあります。

計算中