【ダイソー】カサカサ唇が110円でぷるぷるに!?温感リップスクラブがイイ!

2021/12/05
  • 主婦歴21年で元家政婦の2級家事クリエイター。園児と高校生の歳の差兄妹の母でもあります。もっと見る>>

元家政婦で主婦歴20年以上のサンキュ!STYLEライターマミです。

冬になると気になる唇のカサカサ。リップクリームを塗っても、皮がむけてきたりしませんか?

そんな時に役立つアイテムを、100円ショップダイソーで見つけました!

キュートな見た目の「リップスクラブ」

ご紹介するのは、ダイソーの「じわっと温感リップスクラブ」です。価格は110円。

パッと見100均コスメとは思えないパッケージ!カラフルでおしゃれですよね。110円商品だなんてちょっと驚きです。

今までもダイソーにリップスクラブはありましたが、「温感」というのは見たことがありません。冬にぴったりな感じじゃありませんか?これはなんだか期待できそうです。

本当に温かさを感じます!

蓋を開けてみると、先端は斜めになっており、チューブ式のリップクリームと同じような感じでぬりやすい形です。

使い方は簡単。唇を水で濡らしてから、リップスクラブを唇にのせて優しくマッサージ。後はぬるま湯で洗い流すだけです。

唇につけて指でくるくるしていくと、「おお!本当に温かくなってくる!」スクラブで余分な角質などが取れ、同時に温かさで血行もよくなるような気がしてきます。使い心地はなかなかですよ。

使い終わった後は、リップのノリが良くなりました!これはいいですね。

フレーバーはフルーティな4種類の香り

フレーバーは、ピーチ、マンゴー、ストロベリー、フレッシュグレープの4種類。香りが強すぎることはなく、上品な甘い香りが気分を上げてくれます。

どれを買うか迷う~!と思っても、一個110円ですから、大人買いもできちゃいますね。

100均に見えない高見え商品です!

見た目もおしゃれで使い心地も申し分のないリップスクラブ。温感タイプなのがまた、今の季節にちょうどいいですね。とても100均商品には見えない「高見え」商品です。見かけたらゲットですよ!


◆記事を書いたのは・・・サンキュ!STYLEライターマミ
2級家事クリエイター(料理科目・掃除科目)音大卒で元家政婦の異色の経歴の主婦。多趣味で多特技あり。すべてを生かしてカリスマ主婦をめざしています!幼稚園児と高校生の10歳年の差兄妹の母でもあります。
※記事内の表示価格は、とくに記載のない場合、税込表示です。軽減税率の適用により価格が変動する場合もあります。

計算中