ダイソーが太っ腹すぎる!3Dマスクがまさかの大容量で登場!

2022/08/24
  • 主婦歴22年で元家政婦の家事クリエイター。小学女子と高校生男子、歳の差兄妹の母でもあります。もっと見る>>

主婦歴22年で100均歴はそれ以上のサンキュ!STYLEライターマミです。

今や100均でも様々な種類のマスクが発売されていますよね。マスクを探すならまず100均へ行くという人も多いのでは?

そこで今回は、こんなお買い得マスクをご紹介します。

なんと20枚入り!ダイソーの3Dマスク

ご紹介するのは、ダイソーの「3Dマスク」です。

3Dマスクは、顔にぴったりフィットしながら口周りには空間ができるため快適と人気のマスク。

今までにもダイソーで販売されていましたが、7枚入りで110円でした。

それがなんとこの商品、20枚入りで110円なんです!これは3Dマスク最安値と言えるのではないでしょうか?めちゃくちゃ太っ腹ですよね。

機能性もバッチリ!

こんなにに安いと機能の面は大丈夫?と、ちょっと心配に思ってしまいます。

でも大丈夫!細菌や花粉、ホコリ等の侵入を防ぐ3層構造フィルターと、BFE99%フィルタ採用で、空気中の細菌を99%カット。

花粉やホコリをきちんとブロックしてくれますよ。安心して使うことができますね。

ノーズワイヤー入り

ノーズワイヤーもちゃんと入っていますから、従来のものと同じように、隙間なくぴったりと顔にフィットしてくれますよ。

着け心地も申し分なし

さっそく装着してみました。

隙間はできずに着けられながら、口の周りにはきちんと空間ができます。肌触りも問題ありません。

サイズも、小さすぎたり大きすぎたりすることのない一般的なサイズ。女性でも男性でも使える大きさですね。

耳ゴムだけは、幅広ではなく細い丸ゴムなのがちょっと残念ですが、すぐに耳が痛くなるようなこともない普通タイプのゴムですよ。

着け心地も申し分ありません。

これはお得!ダイソーに走れ!

最初にこのマスクを売り場で見た時、330円商品かな?と思ったら110円でビックリ!即決でカゴに入れました。

マスクは毎日使うものですから安いのは本当にありがたい。しかも使いやすい3Dマスクがこの値段ならお得すぎです。ダイソーに走るしかありませんね。

◆記事を書いたのは・・・サンキュ!STYLEライターマミ
2級家事クリエイター(料理科目・掃除科目)音大卒で元家政婦の異色の経歴の主婦。主婦であること、主婦の経験を生かして仕事をしていく「プロ主婦」を自称。小学生と高校生の10歳年の差兄妹の母でもあります。

計算中