【カルディ】「コーヒーの日バッグ」がめっちゃお得!まだ間に合う!

2022/10/03
  • 主婦歴22年で元家政婦の家事クリエイター。小学女子と高校生男子、歳の差兄妹の母でもあります。もっと見る>>

一日の始まりは絶対コーヒー!コーヒー大好きなサンキュ!STYLEライターマミです。

10月1日はコーヒーの日だったのをご存じですか?

今回は、コーヒーの日にちなんで発売された、こんな商品をご紹介します。

限定品入り!カルディ「コーヒーの日バッグ」

ご紹介するのは、カルディコーヒーファームの「コーヒーの日バッグ」です。

オリジナルバッグの中に、200g入りのコーヒー豆が3パック入っていますよ。

豆の種類は、おなじみ「マイルドカルディ」と、香ばしく華やかな香りの「炭焼珈琲モカブレンド」、爽やかなシトラスの風味の「サントゥアリオプロジェクト」。

「マイルドカルディ」以外は、コーヒーの日バッグだけの限定品です!

コーヒーも値上げされているからお得でしかない!

「コーヒーの日バッグ」の価格は1,700円です。

コーヒーも値上げされ、現在「マイルドカルディ」の価格は200g入りで691円、モカブレンドも200gで896円ですから、コーヒー200g×3パックだけでも、1,700円はかなりの破格値!

単純に1,700円を3で割ったとしても約567円ですが、200gあたり567円で買えるコーヒーは、今はカルディにありません。

さらにオリジナルのトートバッグが付いているんですから、めちゃくちゃお買い得ですよね。

バッグもかわいくて使える!

バッグは、シンプルな白のキャンバスバッグ。持ち手が長くて肩にもかけられる長さです。

大きさは、横約42cm縦約29.5cm、マチ約12.5cmほど。

生地もしっかりしているので、エコバッグやサブバッグにはもちろん、ママバッグなどにも使えそうですよ。

コーヒーの日のロゴと、カルディのヤギのキャラクターがプリントされているのがかわいい。

これは結構使えるバッグですよね。

まだ間に合う!急いで!

こちらは数量限定で10月1日に発売されました。10月3日夕方現在、カルディのオンラインストアでは、豆の状態は売り切れ。粉の状態のものはまだ販売中です。店舗ではまだ両方残っているところもありますよ。欲しい人は急いで!


◆記事を書いたのは・・・サンキュ!STYLEライターマミ
主婦歴22年。2級家事クリエイター(料理科目・掃除科目)で元家政婦。「プロ主婦」を自称。小学生と高校生の10歳年の差兄妹の母でもあります。
※記事内の表示価格は、とくに記載のない場合、税込表示です。軽減税率の適用により価格が変動する場合もあります。

計算中