【ワッツ】ログインだけでスタンプが貯まる!ワッツのアプリ知ってる?

2022/10/13
  • 主婦歴22年で元家政婦の家事クリエイター。小学女子と高校生男子、歳の差兄妹の母でもあります。もっと見る>>

主婦歴22年で100均歴はそれ以上!元家政婦の経験を活かしてお得な100均情報をお届けする、サンキュ!STYLEライターマミです。

他の100均とはちょっと違うと最近話題の「ワッツ」。個性的な商品やアイディアグッズがたくさんありますよね。

そこで今回は、ワッツのこんな情報をお届けします。

「ワッツ公式アプリ」があるよ!

ワッツには、公式アプリがあるんです。

100均の中で、公式サイトはあっても公式スマホアプリがあるのはワッツだけではないでしょうか?

「これってワッツにあるのかな?」なんて思った時、アプリでサッと見られるのはとても便利!

ワッツはオンライン通販の導入も早かったですし、こういうところが他と違う!と思いますよね。
※実際にもらえるクーポンやスタンプ数はアプリ内でご確認ください。

ログインするだけでスタンプが貰える!割引きクーポンになるよ!

このアプリ、スタンプが貯められて、それをオンラインショップで使うことができるんです。

なんとログインするだけでスタンプが貰えちゃう!

スタンプを7個集めると、オンラインショップで使える100円OFFクーポンとして使えます。1週間毎日ログインすれば、すぐに100円OFFクーポンに。

14個なら200円、21個なら300円、35個で500円OFFクーポンになります。

毎日ログインすれば、1か月ちょっとで500円OFFクーポンをゲット!これってすごくないですか?

※実際にもらえるクーポンやスタンプ数はアプリ内でご確認ください。

内容も充実!お店でもオンラインでも使える

「ワッツ公式アプリ」は、オンラインだけでなく店舗でも使えます。

来店してチェックインすれば、スタンプをゲット。ログインスタンプとチェックインスタンプで、1日に2個貰うこともできちゃいます。

店内で気になる商品のバーコードを読み取れば、詳細情報を見ることも可能。

「PayPayで支払う」をタップすると、アプリを閉じたり開いたりの手間なしで、すぐに支払いOK!

もちろんオンラインショッピングもできますよ。

他にも、人気商品ランキングがあったり、季節の特集があったり、コラムや他の人のSNS投稿も見られます。

これだけで色々できちゃう充実の内容なんです。

使えるアプリ!入れて損なし!

入れたけど結局使わないな?というショップアプリがたくさんある中「ワッツ公式アプリ」は、めちゃくちゃ使えるアプリです。ログインするだけでスタンプが貯まるから、開く楽しみもありますよね。100均好きなら入れて損はないアプリですよ。

計算中