さすがワッツ!他と違うオシャレな携帯ボトルホルダーが110円だよ!

2022/09/23
  • 主婦歴22年で元家政婦の家事クリエイター。小学女子と高校生男子、歳の差兄妹の母でもあります。もっと見る>>

主婦歴22年で100均歴はそれ以上の、サンキュ!STYLEライターマミです。

手指の消毒ジェルやスプレーを持ち歩くのは当たり前になりましたね。でも、いざ使おうとした時、バッグの中からすぐに出てこなかったりしませんか?

そこで今回は、こんな100均グッズをご紹介します。

ワッツの「携帯ボトル用キーホルダー」

ご紹介するのは、100円ショップワッツの「携帯ボトル用キーホルダー」です。価格は110円。

こちらは、消毒用の携帯ボトルをバッグなどにぶら下げられるストラップのようなキーホルダーなんですよ。

オシャレかつ実用的!

ゴムパーツをボトルの口部分にひっかければ、携帯用ボトルの装着は完了。

後は、バッグの持ち手などに付ければOKです。リング部分には鍵なども付けられ、普通のキーホルダーとしても使えますよ。

シンプルなバッグに合わせれば、オシャレなアクセントにもなりますよね。

ボトルがバッグの外側にぶら下げられるから「消毒ボトルはどこに入れたっけ?」と、中をガサゴソ探す必要がありません。

手指を消毒したい時、いつでもサッと使うことができますよ。

レザー調もあって好みで選べる

あまり目立つタイプは嫌だなと思う人には、レザー調のシンプルタイプもありますよ。

これだとシックで大人っぽい雰囲気になりますね。

ビーズタイプも、先ほどのグリーン系だけでなく、ピンク系やパープル系もあります。

色が違うと、また雰囲気が変わりますよ。好みで選べるのがいいですね。

さすがワッツ!他とちょっと違うデザイン

ボトルホルダーは今までにも100均にありましたが、どれもシンプルなタイプでした。

デザイン性もありキーホルダーとしても使えるオシャレなタイプは、今までなかったのでは?しかも110円で買えるなんて、さすがワッツですね。

◆記事を書いたのは・・・サンキュ!STYLEライターマミ
主婦歴22年。2級家事クリエイター(料理科目・掃除科目)で元家政婦。「プロ主婦」を自称。小学生と高校生の10歳年の差兄妹の母でもあります。
※記事内の表示価格は、とくに記載のない場合、税込表示です。軽減税率の適用により価格が変動する場合もあります。

計算中