【キャンドゥ】の「バイカラーマスク」は他100均と違う!見かけたら買うしかない!

2023/01/17
  • 主婦歴22年で元家政婦の家事クリエイター。小学女子と高校生男子、歳の差兄妹の母でもあります。もっと見る>>

主婦歴22年で100均歴はそれ以上、100均マニアのサンキュ!STYLEライターマミです。

最近は、顔にフィットする2Dタイプでバイカラーのマスクをよく見かけますよね。顔がスッキリ見えておしゃれと人気です。

バイカラーマスクはワッツやダイソーなど100均でも販売されていますが、キャンドゥのマスクがちょっと違うと話題なんですよ。

きれいな色が他と違って入手困難なほど人気!

パープル×グレーのマスク

キャンドゥの「バイカラーマスク」が他の100均と違うのは、色なんです。まず、5色展開とバリエーションが豊富。

そして、今までのバイカラーマスクは、クリアなカラーというよりはくすみカラーや肌に馴染むベージュ系カラーが中心でした。しかし、キャンドゥのマスクはクリアできれいな発色。

「きれいな色のバイカラーマスクが100均で買える」と瞬く間にSNSで大人気になり、一時は入試困難だったほどなんです。私もパープル×ダークグレーしか入手できませんでした…。

他のカラーは、グレー×ダークグレー、ピンク×濃いピンク、ホワイト×グレー、ベージュ×オレンジで、です。価格は7枚入り110円。

ホワイトのマスクは白一色であることが多い中、グレーとのコンビがおしゃれで他の100均では見かけませんよ。

さらに鼻が高く見えるデザインになっている!

キャンドゥの「バイカラーマスク」のいいところは他にもあります。

鼻のあたる部分のカットにキュッと角度がついていて、着けると鼻が高く見えるようなデザインになっているんですよ。

実際に装着してみるとよくわかります。鼻の部分がツンと尖っている感じがしますよね。

それでいて不自然さはなく、まるで元々鼻が高いかのように見えます。

これは美人マスク!見かけたら買って!

頬の部分はしっかりとフィットして、小顔感がありながら鼻も高く見えるこのマスク。さらにきれいな色のバイカラーで文句なくおしゃれです。これは「美人マスク」と言っていいのでは?人気商品で品切れなことも多いですから、見かけたら迷わず買うのが正解ですよ。


◆記事を書いたのは・・・サンキュ!STYLEライターマミ
主婦歴22年で100均歴はそれ以上の100均マニア。よく行く100均はワッツ、ダイソー、セリア。たまにキャンドゥ。2級家事クリエイター(料理科目・掃除科目)の元家政婦です。元家政婦目線でも100均商品を吟味しています。
※記事内の表示価格は、とくに記載のない場合、税込表示です。軽減税率の適用により価格が変動する場合もあります。

計算中