【ワッツ】待ってたピンクがついに出た!高見えスプーンがおすすめ!

2023/02/03
  • 主婦歴22年で元家政婦の家事クリエイター。小学女子と高校生男子、歳の差兄妹の母でもあります。もっと見る>>

主婦歴22年で100均歴はそれ以上、ワッツ大好き主婦のサンキュ!STYLEライターマミです。

高級ブランドにそっくりな商品も110円で買えるのが100均の楽しみですよね。

そんな「高見え」商品に、ついに待望のかわいい色が追加されました!

ピンクカラーのスプーンが仲間入り!

ご紹介するのは、ワッツの「ピンクカラースプーン」と「ピンクカラーティースプーン」です。値段はそれぞれ110円。

以前から販売されている憧れブランドそっくりカトラリーに、ついにピンクカラーが仲間入りしたんです。

今まで、定番の黒や白はあったのですが、それ以外のカラーが販売されるのは初めて!

他の100均にも似た商品はありますが、ピンクはありません。

見てすぐ「かわいい!」と速攻でカゴに入れてしまいましたよ。

くすみピンクが大人っぽくて高見え

ピンクと言っても落ち着いた感じの「くすみピンク」で大人っぽさ漂うカラー。

あまりに子どもっぽいピンクでは日常使いするのはむじかしく思いますが、普段使うにも違和感のないステキな色合いです。

艶消しではなくピカピカした質感なのですが、持ち手部分は少しパールがかった輝きもあり、安いっぽい感じはありません。

これが1本110円なんてちょっと信じられないですね。間違いなく高見え商品ですよ。

売り切れ必須!欲しい人は急いで

こちらの商品、じつはフォークもあるのですが、すでに人気商品で手に入れられませんでした。見かけたらすぐに買うのが正解です。ワッツオンラインにはまだありますので、欲しい人は急いだ方がいいですよ。


◆記事を書いたのは・・・サンキュ!STYLEライターマミ
主婦歴22年で100均歴はそれ以上の100均マニア。よく行く100均はワッツ、ダイソー、セリア。たまにキャンドゥ。2級家事クリエイター(料理科目・掃除科目)の元家政婦です。元家政婦目線でも100均商品を厳選しています。
※記事内の表示価格は、とくに記載のない場合、税込表示です。軽減税率の適用により価格が変動する場合もあります。

計算中