激安!「ゼクシィ」で娘とお揃いバッグが持てちゃった

2020/08/24
  • 音大卒で元家政婦で今は主婦。園児と中学生の年の差兄妹の母。主婦歴20年でハンドメイドも大得意。もっと見る>>

オシャレ大好きな幼稚園児の娘がいるサンキュ!STYLEライターマミです。
最近の雑誌には付録とは思えないような素敵なグッズがついているのが当たり前になってきましたよね。今回は、娘も使えるとっても可愛い付録を激安で発見しましたのでご紹介します。

ゼクシィ10月号の付録が可愛い!

今発売中の「ゼクシィ」10月号の付録は、ジルスチュアートのバッグとポーチなんです!
バッグの大きさは幅約21cm高さ約10.5cm、 ポーチは幅約10.5cm高さ約8cm
バックは携帯を入れるのにちょうどいいくらいの大きさ。約115cmほどのショルダーストラップが付いています。ポーチはカードがちょうど入るくらいの大きさです。
マットなレザー調にJILLSTUARTのゴールドの型押しは高級感がありますよね。

しかも激安!

こんなに可愛い付録が付いて、「ゼクシィ」はなんと300円(税込み価格)なんです!
これは予備まで買ってしまいたくなるお値段ですね。

娘とお揃いしちゃいました

2つ購入して、可愛いもの大好きな4歳の娘とお揃いにしてみました。
早速娘に渡すと、ママと同じ「大人のバッグ」に大喜び。ショルダーストラップは娘には少し長かったので、結んで調節しました。ハンカチとテッシュを入れて嬉しそうにしています。

ポムポムプリンのクリアファイルも付いている!

バックの他にも、ポムポムプリンのクリアファイルやピカチュウの婚姻届けなどの付録も付いています!娘はこれにも大喜びで早速ノートや塗り絵を入れていました。ピカチュウの婚姻届けも、私は使わないけどそのうち中学生の息子が使う日がくるかも?なんて、一応取っておこうかな?と思いました(笑) 

ゼクシィを読みながら、もしも息子が結婚するときは…と妄想もしてしまいましたし、久しぶりのウエディング情報も楽しく、可愛いもの大好きな娘も一緒に花嫁ヘアをなど見ていましたよ。

最後に

今回は、可愛いバッグを母娘お揃いで激安GETすることができました。
気になる方はぜひ手に入れてみてくださいね。

■記事を書いたのは・・・サンキュ!STYLEライターマミ
音大卒で家政婦経験ありの主婦。多趣味で多特技あり。すべてを生かしてカリスマ主婦をめざしています!幼稚園児と中学生の10歳年の差兄妹の母でもあります

計算中