【楽天ふるさと納税】急げ!ストウブのふるさと納税が楽天で復活!

2021/11/01
  • 主婦歴21年で元家政婦の2級家事クリエイター。園児と高校生の歳の差兄妹の母でもあります。もっと見る>>

元家政婦で主婦歴20年以上のサンキュ!STYLEライターマミです。

11月に入り、ふるさと納税の期限もあと2か月と迫ってきました。(今年の控除対象となるのは12月までです)

楽天市場でふるさと納税をすると、楽天ポイントもついてさらにお得!さらにさらに、ずっと品切れ状態だった、人気のふるさと納税返礼品が楽天で復活していますよ!これはチャンスです!

関市の返礼品「ストウブ」が復活!!

ふるさと納税では、お肉やお米、フルーツなどが人気ですが、それ以外にも素敵なものがあるんです。私が超超おすすめするのが、関市のふるさと納税の「ストウブ」の鍋です。

料理好きの間で大人気のこのお鍋、おしゃれなだけでなく料理も美味しくできると評判です。それがふるさと納税の返礼品として手に入るとあって、ものすごい人気なのです。

しばらく品切れ状態で、楽天での取り扱いもありませんでした。それが、11月1日現在復活しています!これはチャンス!!

ふるさと納税だけの付属品が付く

このふるさと納税の魅力は、ストウブがお得に手に入るだけでなく、オリジナルの付属品が付くということ。

関市伝統の鵜飼の鵜のデザインが入った蓋の取っ手である「ノブ」が付いてくるのです。

これは市販されておらず、他では絶対に手に入らないものですからレアです!ふるさと納税を申し込まなければゲットすることはできません!

迷っていたらまた品切れになるかも?

とてもお得にストウブを手に入れられ、限定品までゲットできる関市のふるさと納税。やっぱりすごく人気です。迷っていると品切れになることも多いので、早めの申し込みをおすすめします!

◆記事を書いたのは・・・サンキュ!STYLEライターマミ
2級家事クリエイター(料理科目・掃除科目)音大卒で元家政婦の異色の経歴の主婦。多趣味で多特技あり。すべてを生かしてカリスマ主婦をめざしています!幼稚園児と高校生の10歳年の差兄妹の母でもあります。
※記事内の表示価格は、とくに記載のない場合、税込表示です。軽減税率の適用により価格が変動する場合もあります。

計算中