側女性プログラマー、ラップトップを使用して作業、入力、職場でインターネットをサーフィンの写真を見る。

「まさか私が??ライターに」から一周年!サンキュ!ライターになって良かった事

2021/08/20
  • お魚好きな調理師・上級食育アドバイザー。すぐ役立つ情報を発信!湘南で家庭料理教室を主宰しています。 もっと見る>>

サンキュ!STYLEライターのNorikoです!
2021年ももうすぐ8月が終わりますね。ちょうど1年前になりますが私にとって大変光栄なご縁を頂きました。それが、サンキュ!STYLEライターです!結果が届いたときは「まさか私が??」と嬉しさと驚きでした。今日はサンキュ!STYLEライター1周年を記念してライターになって良かった事を感謝を込めて書きます。

ライターになって一番良かったことは?

たくさんある中で一番というと難しいのですが・・・

第1に・・・
素敵な編集部の方に出逢えたこと&ライター仲間が出来たこと!

サンキュ!のメンバーはみんな親切で温かい方ばかりです!
私の人生は、いい時も悪い時もたくさんの人に出逢えたから今があります。私の人生を大きく変えた30代、もしあの時あの人に会ってなかったら全く違っていたと思うことがあります。サンキュ!ライターになって一年。数年後、振り返った時にはきっと今以上に50代になって出逢えた編集部の方&ライター仲間に感謝していると確信しています!

他にもこんないいことが!

記事を読むだけで視野が広がり生活が整って来たこと

サンキュ!ライターはいろいろな分野で活躍している人ばかり!なので記事を読むのが楽しいですし主婦歴27年の私も知らないことがいっぱいあって日々学んでいます。また世代の違うライター仲間と交流できることでたくさんの気づきがあります。記事を読んで「あ、今日はキッチンの掃除しっかりしよう」とか「書類の整理は週一でやってみよう」とか些細なことの積み重ねで一年前より生活が整いました。

素敵なご縁に感謝してライター2年目も子育てや暮らし・料理にすぐ役立つ情報を発信していきたいと思います。

♦この記事を書いたのは、サンキュ!STYLEライターのNorikoでした。
調理師/湘南で家庭料理教室を主宰しています。

計算中

関連するキーワード