2022年 始動します!!

2022/01/12
  • 今も汚部屋を抱える整理収納アドバイザーの卵。片づけに悩む気持ちがわかるアドバイザーを目指しています。 もっと見る>>

年始のご挨拶をしないうちに、気づけば年明けからだいぶ経ってしまいました。
2022年、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

昨年のわたし

何の写真?!と思われるかもしれません。
この写真、実は「空」なのです。
元日に散歩をしている時に見上げたら、雲ひとつ無い吸い込まれるような空でした。
素敵な景色をもっと楽しみたくて、公園のブランコに何十年ぶりに乗りました。

振り子のように揺れながら、のんびり昨年を振り返りました。

昨年の私にとって、このサンキュ!STYLEのライター合格は大きな出来事でした。
決まった時はとても嬉しく、やる気に溢れました。
やる気は十分だったのですが、コロナが少し落ち着いて本業に就く時間が増えたので、記事の投稿にかける時間が必然的に減りました。
やっとの思いで投稿した記事にいただいた「いいね!」の件数は、本当に励みになりました。記事を読んでくださった方、いいねをくださった方、ありがとうございました。

「今年もがんばるぞ~!!」と清々しい気持ちになった散歩でした。
気持ちを忘れないように、空の写真を携帯電話の待ち受けにしました。

今年の抱負

初詣でひいたおみくじは「大吉」でした。
今年もたくさんの記事は投稿できないかもしれませんが、皆さまのお役にたてる便利情報を心を込めて投稿していきます。
また、思うように進まずに中断している「整理収納アドバイザー」の試験も、今年こそは1級にチャレンジして取得を目指したいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

☆記事を書いたのは…サンキュ!STYLEライターKona
100均が大好きな整理収納アドバイザーの卵。
片づけに悩む気持ちを理解し寄り添えるアドバイザーを目指しています。

計算中

関連するキーワード