【ダイソー】自宅用来客用どちらにも使えるお役立ち高見えスマートアイテム

2022/01/13
  • 今も汚部屋を抱える整理収納アドバイザーの卵。片づけに悩む気持ちがわかるアドバイザーを目指しています。 もっと見る>>

整理収納アドバイザーの卵、サンキュ!STYLEライターのKonaです。
ダイソーで110円には見えない高見えのすぐれものを発見しました!!

Accessory Tray(小物トレー)

商品名:Accesory Tray (小物トレー) 正方形タイプ
価格:110円
サイズ:16.5cm×16.5cm×2.5cm
材質:塩化ビニル樹脂
購入時期:2022年1月
JANコード:4550480004143

シンプルな構造で組み立て簡単!収納スリム!!

前記の通り材質は塩化ビニル樹脂ですが、見た目はレザーそのもの!!
四隅についているホックのボタンが金色なのも高見えポイント。
組み立て前は平らなので、使わない時はスリムに収納しておけます。

四隅のボタンをとめるだけであっという間におしゃれトレーに!

本当に早ワザで組み立て完了!
皆さんなら何に使いますか?
私自身の小物トレーはすでに玄関に設置済み。これは来客用に使おうと思っています。
さっと組み立てて、車のキー、手洗い時に外した腕時計やアクセサリーなど、お客様の大切な小物をココに置いておけば紛失や汚損を防げますね。

このサイズにiPhoneはNG!ちょっとはみ出てしまいます

iPhone6sを置いてみました。少しはみ出ていますね~。
携帯電話を置く場合は「長方形サイズ」もありましたので、そちらの方が良いかもしれません。

☆記事を書いたのは…サンキュ!STYLEライターKona
100均が大好きな整理収納アドバイザーの卵。
片づけに悩む気持ちを理解し寄り添えるアドバイザーを目指しています。

計算中