【ダイソー】品切れ前に急いで!!50周年増量セール中!

2022/03/12
  • 今も汚部屋を抱える整理収納アドバイザーの卵。片づけに悩む気持ちがわかるアドバイザーを目指しています。 もっと見る>>

100均大好き、整理収納アドバイザーの資格に挑戦中のサンキュ!STYLEライターのKonaです。
今回はダイソーセールのお知らせです。
創業50周年を迎えたダイソーが、大々的な増量セール中です。
私が購入した商品をご紹介します。

消耗品を中心に50%増量の商品も!

店頭に並ぶ商品に「増量」のピンクの表示が目立ちます。
愛用の日用品の大幅な増量に、思わずまとめ買い。
キッチンペーパーなどは既に品切れで、次回入荷は未定とのことでした。
200本入りのスパイラル綿棒、50%増量ということは…100本増量で300本入りです!!
驚きの増量~。

ポリ袋系も大幅に増量中!!

キッチンやバスルームで使用しているポリ袋も嬉しい50%増量。
いくらあっても困らず、さらに原油高で値上げの時期に増量なんて、助かります!!

私のピカイチのおすすめはコレ!!

商品名:耐熱六角箸(日本製)
材質:ポリエチレンテレフタレート、ガラス繊維
耐熱温度:220℃(食器洗浄機対応)
サイズ:22.8㎝
価格はもちろん110円。普段の2膳入りでも激安なのに、今回は増量で3膳入り。
先端は滑り止め加工が施されています。

全部同じ箸が揃っていると、お膳立てで色を揃える手間も省け、消耗したものから1本ずつでも交換できるところがオススメです。
シンプルなデザインなので、どんなお料理や食器にも合います。六角形なので転がるストレスも無し。
この機会に是非まとめ買いを!

このPOPの近辺に増量商品があります!!

紹介した商品の他にも、S字フック、ガムテープ、除菌ウェットティッシュ、フローリングウェットシート、把手つきポリ袋なども購入しました。
目印のPOPを目印に探してみてくださいね。

☆記事を書いたのは…サンキュ!STYLEライターKona
100均が大好き。整理収納アドバイザー準1級。
片づけに悩む気持ちを理解し寄り添えるアドバイザーを目指しています。

計算中

関連するキーワード