出しっぱなしだけど使いやすい!オシャレなリモコンスタンド!

2021/10/10
  • おウチがトトノウと暮らしが豊かになる。経験や知識を活かして片付けのお悩みを解決します。 もっと見る>>

北欧式&整理収納アドバイザー兼サンキュ!STYLEライター m_homeです。
どのご家庭にも必ずあるリモコン。我が家ではわざと出しっぱなしにしています。
だけどスタイリッシュ!こだわりのリモコンスタンドのおかげです。

こだわりのオシャレなデザインで出しっぱなしも可能に♩

毎日使うリモコン。最近では、テレビのリモコンだけでなくブルーレイレコーダーやAmazon Stickなどのリモコンなどもあり、たくさん。もちろん収納に困りますよね。テレビボードやテレビの裏などにスッキリと片付けてしまった方が、生活感もなくインテリアとしても美しいです。でも、オシャレなお部屋が実現しても、自分や家族が使いにくければ、収納場所にも戻すのが面倒になり、結局は出しっぱなしにされることになります。
元に戻すのはいつも自分…なんてことがよくあります。

それなら出しっぱなしにしよう!でもやっぱりスタンドがないとあちらこちらに置いてしまうから、スタンドを探そう。なるべくオシャレなデザインがいいな♪
と探し求めて、この「リモココ」に出会いました。

わたしのこだわりポイントをかなえてくれた「リモココ」

2歳の子も片づけてくれる出し入れのしやすさ

リモコンスタンドを探すとき、譲れないポイントがいくつかありました。
●家族みんなが出し入れしやすい
●見た目もオシャレなデザイン
●余計なものを入れないようリモコンだけを収納したい
●汚れたときに掃除しやすい
●ぶつけたりしても床や棚が傷つきにくい

以上の5つのポイントをすべて満たしてくれた「リモココ」
おかげで、もう何年も愛用しております。シリコンゴムのような特殊な素材なので
傷もつきにくく、汚れたら丸洗いもOK! 2歳の子供もこちらに戻してくれます。
出しっぱなしOKが実現するリモコンスタンドです。気になる方はチェックしてみてくださいね。

リモコンスタンド「+d Remococo リモココ」

◾︎この記事を書いたのは…4児の母&アラフォー主婦です。北欧&整理収納アドバイザーの知識を生かして、家族も使いやすくスッキリしてちょっぴりオシャレなお部屋づくりを目指して、お片付けにお困りの方のお手伝いがしたいです。

計算中