SNSで話題!【ダイソー】品切れ必至のコスパ最強スマホスタンド!

2022/02/09
  • ほぼワンオペ育児の姉妹ママ。ズボラも子どももラクに暮らすため、シンプルライフを目指して暮らし整え中。 もっと見る>>

シンプルな暮らしを目指しているサンキュ!STYLEライターのmochi‪です。

今ダイソーで人気のスマホスタンド。誰でも「本当にこの値段でいいの?」と思わず言ってしまうくらい。とにかくコスパ最強なんです!

スマートフォンスタンド

縦にも横にもできます。

この卓上スマホスタンドは組み立てがとってもカンタン。箱の裏面にある説明書を見ながら2分ほどで完成しました。

商品名:スマホスタンド
JANコード:4560179905385
対応サイズ:6.5インチ、約275gまでのスマホ

しっかりしたつくりなのに…なんと110円!さらに機能面からもコスパ最強なんです。

伸びるんです!

このスマホスタンドのイチオシポイントは高さ調節ができるところ。パーツを緩めるとポールが伸縮するので、自分のお好みの高さにすることができます。

高さは240mmから340mmまで調節可能。

細かい角度調節もできる!

アームは上下に約180度回転するので、真上や真下に向けることもできます。さらにボールジョイントのおかけで角度も自由自在。

土台がしっかりしているので、グラつくことはなさそうです。両手があくので

見つけたら即買い!

こんなに便利な機能満載なスマホスタンドが110円なんてありがたいですよね。動画視聴やSNSでのライブ配信、ビデオ通話やテレワークなど、あらゆるシーンで大活躍しますよ。

品切れ必至なので見つけたら即買いです。気になる方はお早めにチェックしてみてくださいね!


*この記事を書いたのは・・・mochi
シンプルな暮らしを目指す姉妹ママ。
とにかくズボラでも子どもでもラクに暮らしたい!
暮らしも思考もシンプルにすればうまくいくのではないか、という思いで発信しています。

計算中