【無印良品】昨年すぐ完売した冬限定のアノ商品が、今年も遂に販売に!

2021/11/11
  • 2人の女の子ママのyonです。小さな子どもがいても、スッキリとしたお家づくりを目指しています。 もっと見る>>

無印良品とスイーツが大好きな、1歳と5歳の女の子ママ。小さな子供がいてもシンプルでスッキリと片付いたお家づくりを目指している、サンキュ!STYLEライターのyonです。

昨年、無印良品で販売してすぐ売り切れて話題になった冬限定販売の「カカオトリュフ」が、今年も遂に販売になりました。
なんと今回は新フレーバーが登場しましたよ!
その新フレーバーって!?

冬限定「カカオトリュフ」

こちらが昨年、販売してすぐ売り切れて話題になった「カカオトリュフ」です。
私も今年は売り切れる前に急いで店舗に行って購入してきましたよ!
昨年は「ピスタチオ」・「塩キャラメル」・「ラズベリーマカロン」・「オレンジピール」の4種類でしたが、今年はなんと「マール・ド・シャンパーニュ」という新フレーバーが登場しました。
価格は全て290円(税込)です。
*販売価格は記事掲載時点での価格です。

新フレーバー「マール・ド・シャンパーニュ」

こちらが新フレーバーの「マール・ド・シャンパーニュ」です。
フランスのシャンパーニュ地方産のブドウの蒸留酒「マール」を練り込んだ商品です。

気になるお味は?

気になるお味はと言うと、濃厚でとろけるような滑らかな口溶け。
そして「マール」の華やかな香りが口一杯に広がって、まさに美味!
これはもうお酒好きには堪らないお味でした。
因みにお酒が少し効いているので苦手な方は要注意です。

いかがでしたでしょうか?

無印良品の冬限定の「カカオトリュフ」はいかがでしたでしょうか?
この味わいは、すぐ売り切れるのにも納得!
オンラインではもう既に売り切れているフレーバーもあったので、皆さんも売り切れる前に是非お店に足を運んでみて下さいね。

この記事を書いたのは・・・yon
無印良品とスイーツが大好きな1歳と5歳の女の子ママ。小さい子供と暮らしていても、シンプルでスッキリと片付く暮らしのアイデアなどを発信しています。

計算中