【ダイソー】100均で世界三大珍味が!?大人味の贅沢スナック

2021/11/26
  • 2人の女の子ママのyonです。小さな子どもがいても、スッキリとしたお家づくりを目指しています。 もっと見る>>

100均グッズとスイーツが大好きな、1歳と5歳の女の子ママ。小さな子供がいてもシンプルでスッキリと片付いたお家づくりを目指している、サンキュ!STYLEライターのyonです。

皆さん、ダイソーであの高級食材の世界三大珍味が食べられるってご存知ですか!?
と言っても、実は世界三大珍味風のポテトスナックなんですけどね。
それでも食べ比べ出来るなんてなかなか無いチャンス!
贅沢気分が味わえますよ!

三大珍味フライドポテト

こちらがあの高級食材の世界三大珍味風の味わいが楽しめる、三大珍味フライドポテトです。
容量は45gで、食べ切るのにちょうど良いサイズ。
各種一袋110円(税込)で販売されています。

気になるお味は?

世界三大珍味風ということで、お味はフォアグラソテー風・トリュフ風・キャビア風の3種類が販売されています。

フライドポテト フォアグラソテー風

フライドポテト トリュフ風

フライドポテト キャビア風

肝心のお味ですが、正直に言うと世界三大珍味を食べたことがありません!
なので忠実に再現されているかどうかはわかりませんが、サクサク食感と少し濃いめの味付けがクセになる味わいでした。
お酒のおつまみにもちょうど良いと思います。
世界三大珍味風とはいえ、食べ比べをするとなんだか贅沢気分が味わえました!

いかがでしたでしょうか?

ダイソーの世界三大珍味ポテトスナックはいかがでしたでしょうか?
世界三大珍味風の味とはいえ、食べ比べ出来るのはなかなか無いチャンス!
おやつとしてはもちろん、お酒のおつまみにもちょうど良いので、皆さんも是非この三大珍味フライドポテトで、贅沢気分を味わってみませんか?

この記事を書いたのは・・・yon
100均グッズとスイーツが大好きな1歳と5歳の女の子ママ。小さい子供と暮らしていても、シンプルでスッキリと片付く暮らしのアイデアなどを発信しています。

計算中