【ダイソー】ちょうどこんなの待ってました!大ヒット商品に新作登場

2021/12/02
  • 2人の女の子ママのyonです。小さな子どもがいても、スッキリとしたお家づくりを目指しています。 もっと見る>>

100均グッズと収納が大好きな、1歳と5歳の女の子ママ。小さな子供がいてもシンプルでスッキリと片付いたお家づくりを目指している、サンキュ!STYLEライターのyonです。

ダイソーで大ヒットした「洗面台のゴミガード」から、遂に新作が登場しました!
今まではホワイトタイプでしたが、今回はなんとシルバータイプなんです。
ちょうどこんなの待ってました!
今回はそんな「洗面台のゴミガード」の新作をご紹介します。

目隠しできる洗面台のゴミガード シルバータイプ

商品名:目隠しできるゴミガード シルバータイプ
販売価格:110円(税込)
容量:1Pack 2個入り
JANコード:4582281739917

今までのとはどう違うの?

今までのは全てホワイトのプラスチック製。
新作は蓋の部分はシルバー、キャッチの部分はクリアになったので、プラスチック感がなくなり高級感が出ました。
メッシュの部分で髪の毛などの細かいゴミをキャッチしてくれるので、お掃除が劇的に楽になるという点や、蓋の部分がゴミを目隠ししてくれるという基本的な性能は今までと同じです。

実際に置いてみました!

before

こちらが今までの掃除がとても面倒だったゴミガードを設置している場合です。

after

こちらがダイソーの「目隠しできる洗面台のゴミガード」を設置した場合です。
全く違和感がありません!
ゴミが溜まればポイっと捨てるだけで掃除が簡単になるで、断然こちらの方が楽で良いですね。

いかがでしたでしょうか?

ダイソーの「目隠しできる洗面台のゴミガード」はいかがでしたでしょうか?
今までのホワイトタイプと比べると見た目もオシャレになったし、掃除も楽なのでとってもお勧めです。
皆さんも是非、お試しください。

この記事を書いたのは・・・yon
100均グッズと収納が大好きな1歳と5歳の女の子ママ。小さい子供と暮らしていても、シンプルでスッキリと片付く暮らしのアイデアなどを発信しています。

計算中