【ダイソー】汚い手垢やホコリがスッキリ!液晶画面クリーナーが超優秀

2021/12/22
  • 2人の女の子ママのyonです。小さな子どもがいても、スッキリとしたお家づくりを目指しています。 もっと見る>>

100均グッズと収納が大好きな、1歳と5歳の女の子ママ。小さな子供がいてもシンプルでスッキリと片付いたお家づくりを目指している、サンキュ!STYLEライターのyonです。

汚い手垢やホコリがついてしまう、テレビやスマートフォンの液晶画面。
液晶画面の汚れって、乾拭きだと取れないし、ウェットティッシュだと拭き跡が残るし、意外と面倒じゃないですか?
でもその汚れ、ダイソーの「液晶画面クリーナー」が解決してくれますよ!

【ダイソー】液晶画面クリーナー

商品名:液晶画面クリーナー
容量:100枚入り
販売価格は110円(税込み)
*販売価格は記事掲載時点での価格です。

実際に使ってみました!

蓋を開けると薄手のシートタイプのウェットシートが出てきます。
ただちょっと残念なんですが、シートが薄手なだけあって若干引っ張りにくかったです。
サイズは広げてみると、約縦8.5cm×横13.5cmぐらいの大きさでした。

拭いてみます!

画像では少しわかりづらいですが、液晶画面の手垢やホコリをスッキリ綺麗に拭くことが出来ました。
なにより拭き跡が残りにくいのが凄く良い!
100枚入りの大容量でコスパも良いので、これはリピ決定ですね。

いかがでしたでしょうか?

ダイソーの「液晶画面クリーナー」はいかがでしたでしょうか?
液晶画面の手垢やホコリを綺麗に拭き取れて、拭き跡も残りにくくてとても優秀な便利グッズです。
毎日のように頻繁に掃除する場所だからこそ、より手軽に掃除出来るのは嬉しいですよね。
テレビやスマートフォンだけでなく、ゲーム機などの液晶画面にも使えますので、皆さんも是非お試し下さい。

この記事を書いたのは・・・yon
100均グッズと収納が大好きな1歳と5歳の女の子ママ。小さい子供と暮らしていても、シンプルでスッキリと片付く暮らしのアイデアなどを発信しています。

計算中