【ダイソー】ちょうどこんなの欲しかった!優秀過ぎる保湿用グローブ登場!

2022/01/10
  • 2人の女の子ママのyonです。小さな子どもがいても、スッキリとしたお家づくりを目指しています。 もっと見る>>

この記事を書いたのは・・・yon
100均グッズと収納が大好きな1歳と5歳の女の子ママ。小さい子供と暮らしていても、シンプルでスッキリと片付く暮らしのアイデアなどを発信しています。

手荒れが気になるこのシーズン。
皆さん、寝る時にハンドクリームを塗って、保湿用グローブを付けて、しっかりハンドケアしてますか?
ダイソーの保湿用グローブは使いやすくてとても優秀なんですよ!

【ダイソー】保湿用グローブ

こちらがダイソーの保湿用グローブです。
カラーは写真のグレーとピンクがあり、110円(税込)で販売されています。

一見普通の保湿用グローブ?

見た目は一見普通の保湿用グローブに見えますが、こちらの保湿用グローブはちょっと一味違うんです。

指先がメッシュに!?

なんと人差し指と親指の指先が、メッシュになっているんです!
このメッシュが保湿用グローブを着ける時の、ちょっとしたイライラを解消してくれるんですよ。

タッチパネルが触れるの!?

通常なら保湿用グローブを着けると、スマートフォンって使えないですよね?
でもこのメッシュのお陰で、スマートフォンなどのタッチパネルの操作が可能になるんです。
コレ、凄く便利じゃないですか!?
保湿用グローブを着けながらスマートフォンなどのタッチパネルの操作をするなんてもはや諦めていました!
これが100均グッズで解決出来るなんてとても嬉しいですよね。

いかがでしたでしょうか?

ダイソーの保湿用グローブはいかがでしたでしょうか?
保湿用グローブを着けた時のちょっとしたイライラを解消してくれる便利グッズです。
皆さんも手指の乾燥対策にハンドクリームを塗って、ダイソーの保湿用グローブを着けて、しっかり保湿ケアをして下さいね。

計算中