【ダイソー】待ってました!大人気キャスターに待望の新色登場

2022/04/28
  • 2人の女の子ママのyonです。小さな子どもがいても、スッキリとしたお家づくりを目指しています。 もっと見る>>

100均グッズと収納が大好きな、1歳と6歳の女の子ママ。小さな子供がいてもシンプルでスッキリと片付いたお家づくりを目指している、サンキュ!STYLEライターのyonです。

ダイソーの大人気商品、『らくらくピタッ!とキャスター』。
自宅にある収納ボックスに、貼るだけで手軽にキャスターが付けられるからとっても便利ですよね。
なんとその大人気商品に待望の新色が登場しましたよ!
これはまた売り切れ続出の予感!?

らくらくピタッ!とキャスター(クリア)

商品名/らくらくピタッ!とキャスター(クリア)
サイズ/約W23.5×H18×D47mm
容量/1Pack4個入り
耐荷重/約8kg(4個使用時)
販売価格/110円(税込)

今回販売された新色は、クリアカラー!
今までの商品はアイボリーのようなカラーでしたが、今回は車輪も本体も全て透明で更に目立ちにくくなりました!

使い方は今までの商品と一緒で、好きな収納ボックスの底の4箇所に貼るだけでOK。
もともと本体に両面テープが付いているので本当に簡単です。
何より差し込み式のキャスターに対応していない普通のファイルボックスなどにも、手軽に動かせられるようにキャスターが付けられるのが嬉しいですよね。

また差し込み式のキャスターと比べると、小さいので取り付けても高さを抑えることが出来ます。
これなら今までキャスター付きの収納ボックスを置けなかった棚の中や、低いベッドの下などあらゆる場所でキャスター付きの収納ボックスを置けるようになります。
何よりクリアカラーになったので、透明のボックスに取り付けても、目立ちにくくてとっても良いですよね!

いかがでしたでしょうか?

ダイソーの大人気商品『ラクラクピタッ!とキャスター(クリア)』はいかがでしたでしょうか?
クリアになって、今までより更に目立ちにくくなりました!
これはまた売り切れ続出の予感!?
皆さんも是非、売り切れる前に使ってみて下さいね。

この記事を書いたのは・・・yon
100均グッズと収納が大好きな1歳と6歳の女の子ママ。小さい子供と暮らしていても、シンプルでスッキリと片付く暮らしのアイデアなどを発信しています。

計算中