1台で5way?かわいいおうちが変化する。キッチンオススメアイテム

2021/09/21
  • 夫単身赴任+子ども3人(9歳・7歳・4歳)ワンオペ育児ママ。整理収納を子育てや暮らしに取り入れ発信中。 もっと見る>>

3人育児ワンオペママの整理収納アドバイザーmiraiです。
毎日使うキッチン。便利なアイテムがあるとうれしいですよね!

毎日使う場所だから、ものはあまり置きたくない。どうせ置くならかわいくて実用性のあるものがいい。今日はキッチンで大活躍の1台で5way!オシャレでかわいいおうちをご紹介いたします。

かわいいフォルムで仕事のできるマルチスタンド

商品名: APYUI MULTI STAND
販売価格: 1,100円(税込)

かわいいフォルムでインテリアにもなるこちらのおうち。実は1台で5役もこなす優れもの。
カラーバリエーションも豊富で好みに合わせて色を選ぶこともできます。

そしてなんと言っても、使い方がたくさんある!どんなことにも対応してくれる便利なアイテムなのです。

5wayでできること

屋根をひっくり返したり、本体を動かしたりすることでいろんな使い方ができるマルチスタンド。どのように使えるのかをご紹介しますね。

1.鍋ぶたスタンド
2.キッチンツールスタンド
3.ペットボトルスタンド
4.調味料スタンド
5.レシピスタンド

キッチンツールスタンド
鍋ぶたスタンド

わたしのイチオシポイント

熱いものも置ける耐熱素材でできているため(本体/耐熱温度100度 ふた/耐熱温度70度)ガスコンロの真横に置いていても気にならない。調理で使用する鍋ふたやおたまを気兼ねなく置くことができる。本体に関しては食洗機可能!
家事もスムーズ、時短家事も叶います。

かわいいフォルムで仕事のできるAPYUI MULTI STANDあなたのおうちにも一台いかがですか?

♢この記事を書いたのは…サンキュ!STYLEライターmirai

3人育児ワンオペママの整理収納アドバイザー
9歳・7歳・4歳の子を育てるママ。小さな子どもがいてもスッキリ片付く仕組みづくりや整理収納のことを発信しています。

計算中