ニトリに行くならこれチェック!愛用中のお気に入りアイテム3選

2022/04/11
  • 転勤族の整理収納アドバイザー。効率重視でくらし(片付け・時間・お金)をラクに整えて楽しい毎日を♪  もっと見る>>

転勤族で賃貸マンションに住む整理収納アドバイザーでサンキュ!STYLEライターの結です。

全国どこにでもあってキャッチフレーズ通り【お値段以上】のモノが多いニトリですが、その中でも特に大好きな3つのアイテムをご紹介します。

1.すべりにくい木製トレー Mサイズ

以前はランチョンマットを使用していたときもありましたが、洗濯などが面倒になり木製トレーに変えました。

商品名の通りすべりにくいので、食事の配膳の際にも安心して運べますし、子どもがお手伝いしたいときにも心配いりません。

薄くて軽いので収納もしやすく機能性が抜群です。とても気に入ったので来客用にも買い足しました。

2.イージーレバーキャニスター

よく使う調味料の詰め替えにおすすめのキャニスターです。口が広いので詰め替え作業のストレスもありません。

片手で開封することができるので、料理中に片手が汚れていてもサッと使えて時短には欠かせないアイテムの一つ。

サイズは4サイズあり、大きいサイズだとパスタを入れることもできるので、入れたいものに合わせて選ぶことができます。

3.抗菌滑り止めシート

キッチンでは食器棚やシンク・コンロ下などに敷くとピタッとしていて滑りにくく、置く時の音も抑えてくれる優れもの。

キッチン以外でも洗面所の引き出しなどに敷くことで、中身が動きにくくなるのでとってもおすすめです。

透明なので敷いているのも気にならないくらい馴染み、汚れもさっと拭けば落ちるところも最高で何度もリピートしています。

今すぐチェック!

友人やお片付けサポートのお客様にもおすすめするほどお気に入りのアイテム達です。

ニトリの公式オンラインサイトの口コミもとても参考になるので、ぜひチェックしてみてください。

オンラインでの購入もおすすめですが、サイズだけは間違えないようにしっかり測ってから購入していただくようご注意ください。

この記事を書いたのは…結
◆転勤族の整理収納アドバイザー
【効率重視でくらしを”楽”に整える♪】をモットーに、効率良くラクに整えて大切な時間を楽しめるくらしをご提案。

計算中