【ユニクロ】楽ちんなのに綺麗見え!?タックテーパードパンツ

2022/05/27
  • ファッション大好きな2人の男の子ママです。主にプチプラコーデや使えるアイテムを発信していきます。 もっと見る>>

こんにちは。週に一度はGUとユニクロに新作やお買い得商品をチェックしに行っています。サンキュ!STYLEライターのれいです。
今日はゆったり楽に履けるのになんだか綺麗見えするユニクロパンツの紹介をしたいと思います。

タックテーパードパンツ

3色展開:オフホワイト、ブラック、ベージュ
品番:450822
定価:2,990円
オフホワイトSサイズ購入

こちらのパンツはゆったりしていて楽ちんなのにカジュアルにも履けるし綺麗めにも履けちゃいます。下半身にボリュームがある私ですが腰周りのタックのおかげで気になる腰周りをカバー。太もも周りはゆったりした作りですが裾にむかって細くなるテーパードタイプのため脚を綺麗に見せてくれます。いつもMサイズを選ぶことが多いですが太もも部分の太さがSサイズの方が好みだったためSサイズを選びました。サイズによってここの太さは変わります。ウエストも他のボトムに比べて少し余裕があると思いました。

綺麗めコーデ

アンサンブルと合わせて綺麗めコーデを意識してみました。オフィスカジュアルにも使えるアイテムだと思います。ヒールのある靴と合わせるとより脚が綺麗に見えますね。

カジュアルを意識して

次はカジュアルコーデになるようにしてみました。私は脚を綺麗に見せたくてヒールのあるパンプスを合わせましたがサンダルを合わせて抜け感を作ってもかわいいと思います。

以上、楽ちんなのに綺麗見えするユニクロパンツの紹介でした。こちらのパンツはとても履きやすく気に入っています。立ったり座ったりの動作もすごく楽なので小さいお子さんを子育て中のママにも使っていただきやすいのではないかと思います。ぜひチェックしてみてください。

記事を書いたのは・・サンキュ!STYLEライターれい
2人の男の子ママ。160cm骨格ウェーブ、イエベ秋(自己診断)
主にプチプラファッションの商品紹介、着回し提案をしています。

計算中