【GU】お迎えや公園コーデに!最強ワンピ

2022/06/14
  • ファッション大好きな2人の男の子ママです。主にプチプラコーデや使えるアイテムを発信していきます。 もっと見る>>

こんにちは。週に一度はGUとユニクロに新作やお買い得商品をチェックしに行っています。サンキュ!STYLEライターのれいです。
今日は子供のお迎え時や公園に遊びに行く時など様々なシーンで使えるGUのワンピースを紹介したいと思います。

マルチウェイワンピース

3色展開:ブラック、ベージュ、グリーン
品番:340538
定価:2,490円
ブラックMサイズ購入

こちらのワンピースは綿100%なのでこれからの暑い季節に使いやすいですしゆったりしているので妊婦さんが着るのにもちょうど良いと思います。3WAYになっているので色んな着こなしを楽しむことができるのもポイントです。

お迎え時や公園コーデに

着ていてすごく楽で動きやすいのでこのワンピースを試着した時にパッと頭に浮かんだのが子供のお迎え時や公園に行く時にすごく重宝しそう!でした。個人的にはコーディネートを考えるのが面倒な時にこのワンピースを着ればOKなのではと思っています。

ノースリーブワンピースとして

上のTシャツを脱げばノースリーブワンピースとして着ることができます。Tシャツを着ていた時とはまた雰囲気が変わって良いですね。脇の部分が少し開いていてインナーが見えるので中に着るものには気を付けた方が良いと思います。

Tシャツだけで

最後はTシャツだけで着てみました。最近流行りのクロップド丈です。丈が短めなので画像のようなハイウエストのボトムと相性が良いですね。

以上、お迎えや公園コーデ、なんでも使えそうなGUの最強ワンピについて紹介しました。綿100%でとっても楽ちんなワンピースぜひチェックしてみてください。

記事を書いたのは・・サンキュ!STYLEライターれい
2人の男の子ママ。160cm骨格ウェーブ、イエベ秋(自己診断)
主にプチプラファッションの商品紹介、着回し提案をしています。

計算中