【GU】かわいすぎる新作ワンピース!着こなしが3通りも楽しめます

2021/11/10
  • ファッション大好きな2人の男の子ママです。主にプチプラコーデや使えるアイテムを発信していきます。 もっと見る>>

こんにちは。週に一度はGUとユニクロに通っています。サンキュ!STYLEライターのれいです。
今日はGUのかわいすぎる新作ワンピースの紹介をしたいと思います。このワンピース、かわいいだけではありません。

3WAYレイヤードニットワンピース(長袖)

3色展開:ベージュ、ブラウン、ネイビー
品番:334722
定価:2,990円
ベージュMサイズ購入

こちらのワンピース商品名の通り3パターンの着こなしができるワンピースなのです。個人的には後で紹介しますが、こんなに色々な着こなしができるのに2,990円ってちょっと安すぎるかも・・と思っています。

まずは普通に1枚で

まずはそのまま着ました。骨格ウェーブの私はストンと落ちるシルエットのワンピースだと相性があまり良くないのですがこのワンピースはベストがあることによって腰の位置がわかるしシルエットが単調ではないので骨格ウェーブさんは着やすいのではないかと思います。ボトルネックになっているところも相性が良いです。写真は正面からですが、ベストの後ろは深めのスリットが入っていてそれもお洒落です。

シンプルなワンピースとして

ベストを脱ぐとシンプルなワンピースとして着ていただけます。気分を変えてシンプルに着たい時はベストなしで着ていただくと良いと思います。袖のリブが際立ってかわいいです。

ベストのみで

3つめの着こなしはベストのみです。個人的にこちらのベストはとても気に入っています。骨格ウェーブと相性の良いボトルネック、袖の感じ、後ろのスリット、着た時のシルエット全てがかわいくてこのベストがついていて2,990円は安く感じてしまいます。画像ではデニムを合わせていますがゆるいシルエットのパンツと合わせてもかわいいと思います。

以上、GUの新作ワンピースの紹介でした。私がお店で見た時はネイビーが1番高見えしそうだなと思いましたがどの色もかわいいです。1枚でコーディネートが完成するワンピースぜひチェックしてみてください。

記事を書いたのは・・サンキュ!STYLEライターれい
2人の男の子ママ。骨格ウェーブ、イエベ秋(自己診断)
主にプチプラファッションの商品紹介、着回し提案をしています。

計算中