【ユニクロ】買うなら今!下半身カバーが叶う優秀デニム

2021/11/29
  • ファッション大好きな2人の男の子ママです。主にプチプラコーデや使えるアイテムを発信していきます。 もっと見る>>

こんにちは。週に一度はGUとユニクロに通っています。サンキュ!STYLEライターのれいです。
今日は気になる下半身をカバーしてくれるユニクロの優秀デニムを紹介したいと思います。

レギュラーフィットストレートハイライズジーンズ

5色展開:オフホワイト、ブラック、63ブルー、65ブルー、66ブルー
品番:439566
価格:1,990円(11月28日時点)
63ブルー23インチ購入

こちらのデニム少し前に値下げされてすごくお値打ちになっています。ネットでは売り切れているサイズもあり、店舗によってはまだ在庫があると思うので気になられた方はお店でチェックするのをおすすめします。
私は下半身が重めな骨格ウェーブでデニムが苦手とされていますがこのデニムはハイライズなのと脚の形を拾わないシルエットになっていてボリュームのある下半身が綺麗に見えます。

気になる下半身をカバー

ほかのデニムと履き比べてみました。骨格ウェーブはスキニーが良いと言われていますがこの画像で履いているスキニーは私の下半身のお肉を全て拾っていてムチムチしています。それに対して画像の左で履いているユニクロデニムは脚の形を拾わずスキニーに比べると肉感がなく気になる下半身をカバーしてくれます。

トップスinと相性が良い

ハイライズデニムなのでトップスをデニムにinするのはすごく相性が良いです。普通に着るより脚長効果ありです。脚長に見せたい方はトップスをinして着るのはおすすめです。

もちろんだして着てもOK

ハイライズデニムなのでトップスinするのをおすすめしましたが、トップスをだして着るのももちろんかわいいです。デニムは少しゆとりのあるシルエットなのでゆるっとしたコーディネートが好きな方はトップスをだして着るのも良いのではないかと思います。個人的には画像のような丈感で着るのがバランス良くて好きです。

以上、気になる下半身をカバーできちゃう優秀なユニクロデニムの紹介でした。こちらのデニムは下半身の肉感を拾わず足長効果もあるので下半身のボリュームで悩んでいてデニムをお探しの方はぜひ一度チェックしてみてください。値下げされてお値打ち価格で購入できます。

記事を書いたのは・・サンキュ!STYLEライターれい
2人の男の子ママ。骨格ウェーブ、イエベ秋(自己診断)
主にプチプラファッションの商品紹介、着回し提案をしています。

計算中