【GU】試着室で感動!値下げで激安細見えパンツ

2021/12/13
  • ファッション大好きな2人の男の子ママです。主にプチプラコーデや使えるアイテムを発信していきます。 もっと見る>>

こんにちは。週に一度はGUとユニクロに通っています。サンキュ!STYLEライターのれいです。
今日はGUの細見えするパンツを紹介したいと思います。しかもこのパンツ、値下げされていてこの値段で買えるの!?な激安価格になっています。

リブスリムストレートパンツQ

4色展開:ブラック、オレンジ、ナチュラル、ブラウン、
品番:332478
価格:990円(12月12日現在)
160cmブラックMサイズ購入

こちらのパンツは細身のデザインになっているためか、履いた時に細見え効果がすごくて試着室で思わず「ほそっ!」と声がでそうになるくらい感動しました。カジュアルが苦手な骨格ウェーブの私ですがこれならうまく着こなせるのではと思います。生地は少し薄手になるので寒くなった今はこのパンツの下にあったかインナーを履いています。

スウェットとロンTのレイヤードコーデ

細身のパンツなのでトップスがスウェットとロンTのレイヤードでゆったりしていてもバランス良く着られます。これがもっとゆったりしている太めのパンツだと骨格ウェーブの方は着せられている感がでると思います。

長めのニットで綺麗めコーデを意識

次は長めのニットに合わせてみました。このニットも今年購入したGUのアイテムです。個人的にはカジュアルより綺麗めに寄せたコーデかなと思います。スニーカーで合わせていますがより綺麗めにまとめるなら足の甲がでるフラットシューズで合わせるのがおすすめです。

以上、GUの細見えするパンツの紹介でした。値下げされて1,000円以下で買えるなんて衝撃です。ウエストの感じも履いていて楽ですしちょっと近所に買い物って時にでも何も考えず手にとってコーディネートが組みやすいのではないかなと思います。気になった方はぜひチェックしてみてくだい。

記事を書いたのは・・サンキュ!STYLEライターれい
2人の男の子ママ。骨格ウェーブ、イエベ秋(自己診断)
主にプチプラファッションの商品紹介、着回し提案をしています。

計算中