【ダイソー】想像以上のクオリティに全米が泣いた

2021/10/10
  • 地球に優しい暮らしを目指してエコ生活をする元汚部屋出身のゆるミニマリスト。2児のママ。 もっと見る>>

元汚部屋出身のゆるミニマリスト【咲(さき)】です!

今回は久々に購入して感動した物

『ヘッドホン』についてお話していきたいと思います。

最近の100円ショップは侮れません!

事件発生!!

私の人生で無くてはならない「音楽」

いつどんな時も私を元気にしてくれたり、励ましてくれた「音楽」

それは突然やってきた…。

『イヤホン壊れたーーー!!(泣)』

今まで愛用していたイヤホンが壊れてしまいました。

手っ取り早く音楽が聴きたい!今すぐ!

そう思った私は、ダイソーさんに向かいました。

ダイソーのヘッドホンを購入!

購入したのはこちらのヘッドホン。

耳を配慮して、今回はヘッドホンを選びました。

箱の商品写真は黒ですが、白を購入しました。

シンプルで可愛い!



気になる中身は…?

いざ、開封!

高級感溢れるホワイトのヘッドホンが登場!

コードレスではなく、直接ヘッドホンにコードが繋がっていて抜けません。

室内でしか使用しないので、コードレスじゃなくても全然問題なし!

ヘッドホンを使用して聴いてみたら…。

実際音楽を聴いてみました!

え…。

全米が泣いた…。

音が凄くいい!

リアルサウンドで、臨場感溢れるメロディ。

正直、音楽さえちゃんと聞こえれば何でもいいという気持ちで購入したヘッドホンでしたが

これはいい買い物をしました!

最後に

ダイソーさんで、久々に自分の必要な物を購入したら

想像以上のクオリティに、全米が泣くくらい凄くよかった!という話でした。

今はどこでも気軽に色々な商品を購入出来る時代になりましたが

今回購入したヘッドホンも、前のイヤホン以上に大切にしたいなと思いました。

ここまでお読みいただきありがとうございました!

記事を書いたのは…咲(さき)
元福祉関係者。地球に優しい暮らしを目指してエコ生活をするお家大好き主婦。無理しない身近にできるエコをお話しています。背伸びしない、自分らしくある事を大切にしています。

計算中

関連するキーワード