【ニトリ】フック穴付きで便利!やわらかいのに滑りにくいバスシューズ!!

2022/05/16
  • 二児の母。元証券会社勤務。身近な食材でだれでも簡単にできるお弁当づくりのコツをご紹介します。  もっと見る>>

『毎日の家事を楽して簡単に!』を日々研究中のサンキュ!STYLEライターryokoです!

先日、ニトリに買い物に行った際に、シンプルでおしゃれなバスシューズをみつけました。

今回は、面倒なお風呂掃除がぐんと楽しくなるオススメポイントをご紹介します。

○素材にEVA樹脂使用でやわらかくて履きやすい!

お風呂場のお掃除をする時は、狭い中でしゃがんだり立ったりするので、硬い靴だと痛くなったり動きにくい場合がありますよね。

こちらのバスシューズはやわらかい素材のEVA樹脂が使われているので、軽量でやわらかく、とても履きやすいです。

○シンプルでスタイリッシュなデザイン!

靴底との境目がなく、足を覆うタイプのバスシューズでムダがなくとてもシンプルなデザインです。

かかとの部分にはスリットがあり、脱ぎ履きもラクにする事ができ、煩わしさもありません。

○フック穴付きで収納に便利!

シンプルなデザインですが、かかとの部分にはもうひとつのポイント、フック穴があります。

これをS字フックに通してまとめてかけることができ、収納に便利で、見た目もスッキリとします。

○まとめ

滑りにくい素材のEVA樹脂使用
軽量でやわらかくて履きやすい。
シンプルでスタイリッシュなデザイン。
フック穴付きで収納に便利。

◇値段 税込699円
◇カラー グレー
◇サイズ(約) 幅11cm、奥行27cm、高さ9.5cm

1000円以内でおつりが来るお手頃価格なのも嬉しいですね。

もし【ニトリ】に行った際には、ぜひチェックしてみてくださいね。


◆この記事を書いたのは・・・専業主婦ライターryoko
元証券会社勤務。転勤族の夫と、高校生の息子、中学生の娘を持つ。
字を書く事が大好きで、毎日、【朝日記】をつけて1日をスタートさせています。
シンプルな家計管理術、整理収納やお掃除術、簡単料理などを発信しています。

計算中