【ニトリ】暑い夏も快適に!通気性抜群の『空気が通るルームサンダル』

2022/05/31
  • 転勤族の妻。高校生男子、中学生女子のママ。17年間専業主婦で得た家事テクを発信していきます。 もっと見る>>

シンプルな生活を目指し、整理収納や家計管理術を日々勉強中のサンキュ!STYLEライターryokoです。

暑い夏の前にやってくるじめじめとした季節。5月も末になってくると蒸し暑い日もしばしば。

毎日履いているスリッパも秋冬用から春夏用に替える頃だと思います。

昨年も大人気で売り切れていたニトリの【空気が通るルームサンダル】を詳しくご紹介します。

ムレにくいメッシュ構造!

足が直接触れる部分はメッシュ加工になっています。クッション性もあり、ふかふかで気持ちよく履き心地も抜群です。

スリッパの裏側に通気性抜群の空気穴が!

裏面には合計15個の空気穴があり、履いている時もそこから空気が抜けるので、ムレにくくなります。

ムレを軽減することで、臭いの原因となる菌の増殖を抑えます。

洗濯機で洗えるのがうれしい!

底が分厚く、これだけしっかりした作りだと洗濯できるのかと不安でしたが、洗濯可と言う頼もしいスリッパです。

汚れたらネットに入れて洗濯機で洗えるので衛生的ですね。

【商品詳細】

スリッパ(メッシュ NボーダーGY M) 599円(税込)
サイズは M・L・LLの3種類。
カラーはグレーとネイビーの2種類。

暑い夏を気持ちよく過ごすために。

家の中で長い時間履くので、丈夫で通気性が良く履き心地が抜群なのはとても嬉しいポイントです。

消耗品でもあるスリッパですが、今年も売り切れる前にニトリに行ってチェックしてみて下さいね。

◆この記事を書いたのは・・・専業主婦ライターryoko
元証券会社勤務。転勤族の夫と、高校生の息子、中学生の娘を持つ。
字を書く事が大好きで、毎日、【朝日記】をつけて1日をスタートさせています。
シンプルな家計管理術、整理収納やお掃除術、簡単料理などを発信しています。

計算中