【キャンドゥ】夏のトレンドカラーも充実!お出かけ前にたった5分で完成の超簡単ネイルシール!

2022/06/24
  • 転勤族の妻。高校生男子、中学生女子のママ。17年間専業主婦で得た家事テクを発信していきます。 もっと見る>>

シンプルな生活を目指し、整理収納や家計管理術を日々勉強中のサンキュ!STYLEライターryokoです。

ネイルサロンに行く時間やセルフジェルネイルをする時間がなくても、オシャレを楽しみたい人は多いですよね。

これから夏に向けて、イベントの予定や家族でのお出かけの予定を立てている人に、簡単にできるネイルシールをご紹介します。

お出かけ前にサッと貼って、パッと削って、ハイ!完成!

やり方もとっても簡単!
自分の爪の大きさに合うシールを貼ったら、付属のファイルで余ったシールの部分を上から下に向かって削り、形を整えるだけ!

私はお出かけ前の5分で完成する事ができました。

家族とのお出かけや、友達とのランチ、その他、保護者会やPTA役員会などで、キレイなネイルだと気分が上がりますよね。

すぐに剥がれてしまわないの?と心配かもしれませんが、長く楽しみたいなら爪先を意識してトップコートを塗ると持ちが良くなると思います。

私は数日で取れてしまっても、また外出前にサッとつければ良いので気にしません。

どれにしようか迷ってしまうほど種類が豊富

いつもどれにしようか迷うほど可愛いネイルシールがたくさんあります。

これからの季節にピッタリな夏のトレンドカラーも充実していて、浴衣に合いそうな和柄や、暑い夏を爽やかにしてくれる、クールな水色もありました。

時短でプチプラでオシャレが叶うお気に入りネイル

主婦にとっては、毎日の家事でバタバタしていて、それどころではないと言う人もいると思いますが、これだけ簡単だと試してみる価値はあると思います。キャンドゥに行った際にはぜひチェックしてみてくださいね。


◆この記事を書いたのは・・・専業主婦ライターryoko
元証券会社勤務。転勤族の夫と、高校生の息子、中学生の娘を持つ。
字を書く事が大好きで、毎日、【朝日記】をつけて1日をスタートさせています。
シンプルな家計管理術、整理収納やお掃除術、簡単料理などを発信しています。

計算中